生まれて初めてHをしました。

kage

  •  生まれて初めてHをしました。
    正直、私はそんなに若くないんだけど、今までちゃんと付き合ったことがなくて、
    今の彼氏が初めてです。しかも年下・・・。
    だから、私が初めてだとは結局言いませんでした。

     それまでは、指でいじられたりとかばっかりでした。
    いつも入れてもいい?聞かれるたびにHが嫌い、苦手だからやめて!と
    頼んでいたのですが・・・。
     とうとう、彼も我慢の限界だったのか、少しずつだけど入れさせてと言われて。。。
    私は比較的濡れる方なので大丈夫かな?と思ったのですが、
    先が入るだけでも痛くて痛くて・・・。

    1回目は1/3しか入らなかったけど、彼はそれでも満足して出しました。
    2回目は私も少し慣れて痛さを我慢しようと決めてやってみて、何回か出したり入れたり
    してるうちに、奥まで入ったみたいです。
    初めてなのに、出血はありませんでした。

     正直、気持ちのいいものじゃないなぁ~って思いました。
    彼は、やっと1つになれたと喜んでいました。
    結局、私が痛がっていたから、3回目はイクことができず、一人でしごいていました。
    (いつもはそんな感じなんです)

     ところで、彼は私が痛たがるので、そっちに気をとられて気持ちいいとか感じないし、
    あそこもしめつけられて痛いし、毛がはさまるし、気持ちよくないから嫌、
    と言ってコンドームをつけてくれません・・・。
    しかも、子供は欲しいから出来ても構わないと・・・。
     私は結婚するつもりも、出産するつもりもないから、絶対嫌だから!
    って、言い張っているのですが・・・。
    今度からHする時は絶対コンドームをつけてもらいたいです・・・。

     それと、いつも今までは彼がしごいて私の口に出していたのですが、
    Hしてイッた後も私の口に出すものなんですか?
    みんなコンドームつけずに避妊する時はそうなんですか?
    彼に見せられたAVではそうしてましたが・・・それが普通なんでしょうか?

  • 某国立有名大学成績トップ入学 秀才と呼ばれる女の子 処女AVデビュー 白井加奈子

    某国立有名大学成績トップ入学 秀才と呼ばれる女の子 処女AVデビュー 白井加奈子

    勉強ばっかりしていたので、可愛いのに処女のままなんです!参考書がずーっと恋人の加奈子ちゃん、年頃の女の子たちみないなエッチがしてみたい!となんと大胆AVデビュー!!ガリ勉ほどエッチってのは本当だったんだ!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック