この前初めてのHを・・・。

kage

  • この前初めてHをしました。
    相手は年上で彼女もいる人です。
    あたしは、ずっと自分の容姿に自信がなくて裸なんて人に絶対見せれない、
    と思っていたけど彼はそんな不安も包み込んでくれるぐらいとっても優しくてお兄ちゃん
    みたいな人だったので、この人ならいいかな?と思いました。

    初めに胸を触られて、最初はやっぱり怖くって抵抗してました。
    そのうち、手が下のほうに降りてきてあそこに指を入れてきて、痛くて痛くて
    「やめて」と頼みました。

    すると、今度は彼があたしの手を取って彼のモノを握らせて、なんか怖かったけど
    初めてさわったモノは硬くて動いてたので「変なの」と思いました。

    そのうち、彼が「入れてもいい?」と聞いてきました。
    あたしは指を入れるのも痛かったので不安だったけど「痛くしないから」と
    彼が言ったので彼を信じてみました。

    でも、やっぱり痛くて彼の体を押しのけてしまいました。
    なかなか入らなくてだんだん嫌になってきたけど、彼が何度も何度も挑戦したら
    だんだんと入ってきて、そしてとうとう全部入りました。

    なんかあっという間で「こんなもんか」と思ってると、あたしも自分でわかるぐらい
    濡れてきて、入れたり抜いたりするのもそんなに痛くなくなっていました。
    でも、彼が腰を動かすとなんか気持ち悪いし、トイレに行きたくなって、
    途中でどうしても我慢できなくて行ってしまいました。

    彼が「お腹の上に出してもいい?」と聞いてきたけど、なんか怖くて断ると、
    どうしてもとお願いされて、ティッシュをお腹の上に置いてやってもらいました。
    今思っても変な事するんなぁと思います。

    彼はこんなあたしとのHでも「気持ち良かった」と言ってくれたので、
    なんかうれしかった。

    気持ちいいところまではいけなかったけど、Hへの抵抗も少し消えたので
    よかったと思います。
    ただ、Hしたらトイレに行きたくなりそうで、ちょっと不安です。
    今度はちゃんと彼氏をみつけて、もう少しHも頑張れたらと思います。


  • 処女喪失まるっと6時間大全集 厳選少女8名収録

    処女喪失まるっと6時間大全集 厳選少女8名収録

    近年、アルバイト感覚でAVに出演したいと女性も増え、その中にはAVで処女を喪失するという女の子も稀にいるみたいで、本作に出演しているみあちゃんも処女で汚れのない女の子のひとりだ。処女膜をぶち破られ、痛みで泣きじゃくりながらも大人の階段を登っていく少女の軌跡がここにある。他7名の乙女の処女膜喪失の映像も収録した全編の名作がここに誕生!!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック