処女なのにHしてから付き合った。。

kage

  • この前、好きな人とHしちゃいました。。
    その男子とは別に付き合ってるわけではないのですが、お互い何でも話し合える仲です♪
    放課後にわたしの家で仲の良い男女の友達5人で話してて、夕方になってみんな帰りました。
    それでカレだけが最後まで残ってたの。家が同じ町内で近所だから。

    カレはメェルでいつも(?)、「おまえの体見せて!!」って言われてて・・・
    断ってたんだけど・・・話し合いしてると、急にキスされた。。

    わたしはビックリして、「ちょっと、私ファーストだって・・・」と、言うとしたら、
    今度はDキスをしてきたんです!!!
    それから制服を脱がされて、胸を揉まれました。。
    「やっぱり、胸大きぃな。。」って言われて・・・すごく恥ずかしくなりました。
    男子の力には勝てず(?)、わたし感じちゃった。。

    いつのまにかパンティも脱がされていました。。
    「めちゃめちゃ綺麗。。」って言いながら、わたしのあそこ舐められて。。
    そんなこと言われるから、恥ずかしさがピークになった!!!

    そしたら、カレのものが入ってきました!
    初めてなので、入りずらかったみたいです。。
    「俺も初めて。。」って言っていて、とてもピストンが激しかったです。。
    カレもすぐ、イってしまいました。(中には出してませんけど。。)

    とーっても痛かった。。。
    興味はあったけど、こんなに痛いとは思わなかった(これって私だけ?)。
    そのあとカレが、「あ~ぁ、Fしてもらえばよかったなぁ。。」って言ってたけど、
    無視しちゃいました☆

    それからカレが帰ってからメェルきて、『今日、ごめんな。おまえ見たら、押さえられなかった。。
    あとさ、、できれば付き合ってほしい。あんなことして、こんなこと言うのはちょっとダメかな。
    って思ったけど、やっぱり俺、おまえが好きだ。』って。。

    ぅれしくって、すぐOKのメェルを送りました♪
    こんな恋(?)の始まり方って・・・って思ったけど、気にしないことにしました。。


  • 3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

    3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

    前代未聞…3人の本物処女が一斉に処女喪失。緊張、恥ずかしさ、怖さ…様々な不安を協力し合って乗り越える。泣き出してしまったときは、互いに頭を撫で合い慰め、初めての自分と他人の性行為に顔を隠して恥ずかしがる…そして膣内に流し込まれる精液に…処女たちの飾らない本当のリアクションの一部始終。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック