合コンの相手とその日に初体験

kage

  • 私の初体験は、今年の夏に4人で合コンした時。

    相手の人の初めの印象は、はっきり言ってダメダメ。
    私の好みには、ほど遠い人。その友達の人の方が好み。
    でも、会ったからには楽しくやりたいから、飲みまくってテンション高くしてた。
    飲んだ後、そこでそのまま帰るつもりだったの。
    もちろん私の友達もそのつもりだったと思うんだけど・・・。

    そしたら、「どっか行こうか。」って言いはじめて、まだ帰るのには早い時間だったし、
    O.Kしました。
    私の友達は好み人の方の車に乗って、私はダメダメな人の車に乗り込んだで、
    2台で同じ所に連れていってくれると友達も私も思ってました。
    でも、走り出したら途中で私が飲みまくってたせいでトイレに行きたくなって、
    近くにコンビニも無かったので行ったことの無いカップルだらけの公園に連れてって
    もらい、トイレに行きました。
    その間に友達の車はまっすぐ行って別行動になってしまったの。

    トイレが終わって、ついでに酔いさましで飲み物を買って、車の置いてある所に
    戻ってきたけど、友達とは逸れたまま。
    「どうする?このまま帰る?」と二人とも何となくぎくしゃくしていた気がするな。
    それで友達の携帯に電話したの。

    「今どこにいるの?」
    「別に。車で走ってるよ。」
    彼女はそう答えたのですが、何となくわかっちゃった・・・。
    二人はラブホに行ってると言うことが・・・。

    「もう一回どっか行こうか。」と、彼が言うので行くと言ってしまいました。
    「どこ行きたい?」
    「うーん、どこでもいいよ。」と、なんとなく話しているうちに、
    なぜかSEXの話になっていたの。
    「したこと有るの?」
    「無いよ。」
    「よく男と二人きりになって危ないって思わないね。」
    そう言われました。

    「男って女の子と二人になったら大体行く場所、決まってると思わない?」
    好奇心から私も「わかるよ。今から行く?」と大胆にも誘っちゃった。

    「処女でしょ?俺が貰っちゃっていいの?」
    「・・・・・・・うん。」
    そして、ホテルに行っちゃいました。

    「キスしてもいい?」
    「うん。」
    と初めてのディープキス。

    私って処女だけどエッチだからそれだけで興奮したの。
    お風呂に入って体の洗いあいっこしてたら、胸とかお尻とか下の方触ってきて、
    それが凄く気持ちよかった。

    お風呂から出て、ベッドに入ったら、最初に彼が私の下の方を、くちゃくちゃと舐めたり
    突いたり・・・。

    「俺の・・・、なめてくれる?」ってねだってきたので、フェラチオ初体験。
    精一杯アイスキャンディーをエロく舐めたり口一杯に入れたりしてあげたの。

    そしたら「ホントに初めて?凄くうまいね。」と言われたから、私も調子に乗って
    いかせるまでしてやろうって。
    でも、無理だった・・・。

    それから、中出しして欲しくないから、ちゃんとコンドームさんを着けて貰って、
    もう一度私の下の方を指でくちゅくちゅ触ってから・・・
    「入れるよ!」っておっきいのを突っ込んできたの。
    凄く気持ちよかったの。

    「痛くない?大丈夫?」ってなんども優しく聞いてくれたけど、そんなに痛くなかった。
    計2回して彼も満足してたみたい。
    でも、私は凄く気持ちよかったけど、いってないー!

    結局、彼はタイプでないからそれっきりで、私もまだ彼いないから、
    今はおもちゃ買って一人でしています。


  • 照れまくり!経験人数2人の現役女子大生AVデビュー 石原あゆむ

    照れまくり!経験人数2人の現役女子大生AVデビュー 石原あゆむ

    経験人数2人の現役女子大生・石原あゆむがAVデビュー!普段勉強ばかりしているお嬢様がカメラの前でオチンポを咥えて感じ、人生初イキ、初潮噴き、初ハメ撮りと初めてづくしの撮影で真白い柔肌を紅潮させる!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック