処女をあげたくなった愛する彼氏。

kage

  •  ちょこっと前に彼氏が出来ました。
    年上の人で私が告白したら、その日のうちに「OK」を貰いました。
    今もラブラブで毎日幸せです。

     初めては、付き合って1か月ぐらいの頃。
    それまではキスしたり、胸を触られたり、あそこを触られたり・・・だけでした。

     彼とホテルに行ったときドキドキしました。
    前の彼氏とホテルに来たことはあったけど、最後までしたことはなかったんです。
    告白されて、当時彼氏が欲しくてなんとなく付き合ったけど、
    愛がなかったというか、その人には処女をあげたくなくなって、
    結局、体を触られたり舐められたりするのも嫌になって別れました。
    今の彼氏は、私から好きになって告白した人。
    この彼氏に私の処女をあげたいと思いました。

     彼には「初めてホテルに来た。」って言ったけど、一回目でバレてしまいました・・・。
    彼は経験済で、本当に何もしたことない子ともエッチしたことがあったらしく、
    「初めてで、その反応はおかしい。」って言われました・・・。
     でも、私がウソをついてたことを知っても、彼は怒りませんでした。
    私は「でも、最後まではしてないよ。これは本当。」って言いました。
    もちろんウソじゃありません。
     彼が信じてくれたかは分かりませんが・・・もしかしたら疑ってるかも・・・。

     初めての時はすごく優しくしてくれて「痛かったら言ってね?」って、
    言ってゆっくり入れてくれました。
    入れてる途中に私が「あっ。」って言った時(痛いワケじゃなかったんだけど。)も、
    入れるのを中断してくれて「痛かった? 大丈夫?」って優しく声をかけてくれました。
     完全に一つになれた時も「入ったよ。大人になれたね、おめでとう。」って
    言ってニコッ! って。その笑顔にクラクラしちゃいました。
     その日の帰りも私が「お腹に異物感がある。」って言ったら、照れくさそうに
    「俺もエッチ出来て嬉しかった。」って。その時はすごく可愛いくて。

     普段もものすごく優しく愛してくれますが、エッチのときも優しく、
    時には激しく私を愛してくれます。
     ただ、彼のはすごく長くて太いんです。前の彼氏のと比べても遥かに大きくて・・・。
    初めて見た時は・・・ちょっと怖かった。
     でも、私は彼には恥かしくて言えないけど、彼のが大好きです。
    そんな大きいのがゆっくり優しく入ってくるときはビリビリして、満たされた気分になるし、
    激しく突かれたときは頭の中真っ白になります。
     しかも、彼は我慢強くて、1時間近く色んな体位をしたりして、私を何回も感じさせてから、
    イッてくれます。
     前の彼氏の時は、手で擦るしかした事なかったけど、数分擦ってたらイッて、
    勝手に終わってて、私は何も楽しくも気持ちよくもなかったです。
    だから、今はすごく幸せです。

     私もそんな彼のものを最近は口でしてあげてますが、彼は私に悪いと思ってか、
    いつも口に出したりしません。
    でも、本当は飲んであげたいんです。
    前の彼氏のは、手に出されるのも触れるのも嫌でした。
    愛がなかったんだと思います。
     今の彼の事は死ぬほど愛しています。
    彼のだったら口で出来るし、彼が出したものなら自分から飲みたいとさえ思えます、

     それと、彼はデートしても3回に1度ぐらいしかエッチを誘ってくれません。
    私は彼ともっとエッチしたいし、彼の出したものが飲みたい。
    彼のものもゴム無しで、私の中で出して欲しいです。
     けど、恥ずかしくてエッチしたいとか、飲んであげる、中で出してなんて言えません。
    それが唯一の悩みです・・・。


  • 処女喪失 七原彩

    処女喪失 七原彩

    AVで処女をなくす。女性としての一大事を多くの衆目にさらすことによって七原彩という女性はどう変わっていくのか?良質のドキュメンタリーを観るように、彩の心の機微まで克明に刻んでいく、クールなカメラに僕たちの心は画面に釘付け。貫通時の切なすぎる顔、ああ、こういうのに男は反応する。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック