24歳にして初エッチ

kage

  •  こんにちは。初めまして♪
    私は24歳にして初エッチしました。
    相手は…24歳上の48歳の人です。
    結婚していて、子供もいます。私達の関係は、世間で言う「不倫」です。

     去年の春、職場の先輩・後輩として出会いました。
    最初は、歳も離れていて異性としては見てませんでした。
    私の家は幼い頃両親が離婚して、母親が女手一つで私と妹を育ててくれたので、
    父親がいたらこんな感じなのかなぁという感覚でした。

     彼は面白くて気さくな性格の持ち主なので、話をすることが結構多かったです(今もですが)。
    ある日、「私、もうすぐ誕生日なんですよ」と話すと、「じゃあ、何か買ってあげるよ」と
    言ったのですが、私は冗談だろうと思ってました。

     何日かして、他の同僚を交えての飲み会があったので、幹事だった彼に携帯の番号と
    アドレスを紙に書いて渡しました。
     飲み会の当日、休憩中に携帯の着信が…。出ると、彼でした。
    プレゼントを渡したいので、飲み会の前に会いたいとの用件。
    それは私の都合で無理だったので、明日以降なら良いですよと言うと、次の日、
    休みが一緒だったので、近くの大型スーパーで待ち合わせしてお茶をしに行きました。

     冗談だと思っていた私はプレゼントのブランドもののポーチを見て、
    更にびっくりしてしまいました。もちろん、しっかりお礼を言いました(笑)。
     それから数日後、また電話があり、「今度の休み、一緒に食事にでも行きませんか?」
    とお誘いが…。
     飲み会の席で奥さんがいることを知ってましたが、食事ぐらいならと深く考えずにOKしました。
    当日は、食事して、ちょっと遠くまでドライブし楽しい時間を過ごしました。

     その後も何回か食事したり、ドライブに行ったりと普通のデート(?)をしました。
    出勤前にコンビニの駐車場で会って、彼の車の中でいろんな話をして過ごすこともありました。
    その間に何回か彼から「キスしてもいい?」と聞かれても、やんわりと断っていました。
    今思えば、彼を本気で好きになってしまうことが怖かったのだと思います。
     でも、彼とキスしたい、抱き合いたいと思う自分がいたのも事実でした。

     そしてある日、ついに彼とキスしてしました。
    それからは、公園の駐車場で、彼(または私)の車の中で彼におっぱいを揉まれたり、
    抱き合いました。
     その内、私が彼のモノを咥え、舐めたり、下着を脱いで私のアソコを舐めたり吸われたりと、
    どんどんエスカレートしていきました。
     でも、いざセックスとなるとなかなかできずにいました。
    私の中になかなか指が入らず入れようとすると痛かったり、彼のモノが萎えたり(笑)。
    それでも1本なら指が入るようになっていました。

     そんな日々が何度か過ぎ、ついにその日は訪れました。
    いつものように食事の後にドライブして公園の駐車場で彼の車でしていた時のことです。

     私は、上半身はおっぱいをはだけて、下半身は全て脱いで、露わになった固い彼のモノを
    アソコに当てて動いていました。
     ところが、次の瞬間、何か破れる様な感触と痛みが…
    直後に何かがアソコに入って、固いモノがピクピクッと私の中で動いてると感じました。

     この時、初めて「今、私セックスしてるんだ」と実感しました。
    彼は、しっかりと繋がったまま私を抱き締めました。
    「ありがとう」という彼の言葉を聞いて、とても嬉しくなりました。
     終わって、彼のモノを見ると、真っ赤な血がついていて、さっきまで私は処女だったんだ、
    彼が初めてで良かった、と思いました。

     あれから一年、彼に処女を捧げた私は、彼が他の人と体験したセックス、SMプレイ…
    全てを彼と体験しました。奥さんとした事もない事も私と体験しました。
    彼とは、今もお付き合いしています。


  • 真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアンとして衝撃のAVデビューした松乃涼が遂に処女喪失を決意!自分が本当にレズかを知りたくて、生まれて初めて体験する男性の生チンポ観察、フェラチオ、キス、愛撫、精子…女性の指も入れたことのない処女膜を男のチンポでブチ破る!貫通時の激痛に涙ぐむ!まだ男を知らない少女の身体が大人の女性へと変わる。果たして、涼は男を受け入れることが出来るのか!?



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック