ついに初経験した処女!!

kage

  • こんにちは。実は、3日前ついに初経験しました。
    私も彼のこと好きだったし、この人とだったらHしてもいいかなぁ…って思っていました。
    彼とは付き合って5ヶ月。私の誕生日についに結ばれました。
    5ヶ月間キスとか触ったりはされてたんだけど、私が処女って事知らせてたから
    彼はいいムードになっても「いい?出来そう?」って聞いて私のことを気遣ってくれてました。

    「うん、いいよ。」って言っても私が緊張して表情とか堅くなってる事を見抜いて
    「やっぱり今日はやめとこう。」って途中でストップしてくれました。
    ちょっと悲しいって思う事もあったけど、今考えると私のことを大切に考えてくれての事
    だったんだぁって、思います。

    ホテルに入って、すごく優しく抱いてくれました。
    私がシャワー浴びて、彼が出てくるの待ってて、彼が上がってから2時間くらい
    ベッドでごろごろして、お喋りしてて会話が途切れた、その瞬間に自然にキス。
    段々激しくなってきていつものように「いい?」って聞いてきました。
    私はいつもの「うん、いいよ。」って返事の代わりにキスしました。

    そしてあっという間に裸にされて夢中でした。
    裸で抱き合うと彼の体温を感じて、すごく暖かくってそれだけで幸せでした。
    彼の手は大きくってゴツゴツしてたけど、すごく隅々まで私を愛してくれました。
    耳元で色々囁かれると、「もうダメ!!」って、すごく正直に体が反応して、
    すごく濡れてるのが分かりました。

    彼は私が十分に濡れてきたのを確認して「すごく感じてるね、もう大丈夫だよ」
    って言って、太い指を入れてきました。
    私は恥ずかしさと痛さで腰が引けてしまいましたが我慢してました。

    そしていよいよ、ゴムを着けて彼が私の足を広げて、「いくよ」って言って
    彼が入ってきました。
    先っぽが少し入っただけなのに、すごく痛くて私は逃げ腰です。
    でも、彼が私の腰を引き寄せて一気に挿入!

    入ってしまうと自然と「あぁ・・・」って声が漏れて、痛くて決して気持ちいいとは
    言えなかったけど、大好きな彼と繋がってるって思ったら涙が出て止まりませんでした。
    その涙を見て彼は、いつもの「いい?出来そう?」って聞いてくれました。
    痛いんだって思ったらしくあんまり動かないようにしてくれました。
    私は2度目の「うん、いいよ。」って返事の代わりのキスをしました。

    人間の本能なんでしょうか?
    何も知らない私も、私から腰動かしたくなって動かしてました。
    それを見て興奮したのか彼も段々激しくなって、イクって言ってイキました。
    私は男の人のイクって感じが分からないけど、あそこが痙攣?ドクンドクンってしてるは
    分かりました。

    てっきり血が出ると思ったけど、全然出なかったから良かった!
    しばらくぼんやりしてたら「ありがとう。愛してるよ。」って言ってくれて、
    それ聞いた私は、また自然と涙が出てきて泣いてしまいました。
    彼は泣きやむまで優しく抱きしめててくれて、本当に幸せの瞬間!

    この人が初めてで本当に良かったって実感して彼に「ありがとう。本当にいい経験でした。」
    て、お礼を言いました。


  • 147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ

    147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ

    身長147cmマイクロサイズの新人が処女のままAVデビュー!!男性と触れ合う勇気が出ず24歳でバージンの極小娘はエッチな事に興味津々!!汚れを知らない少女がフェラチオ・微パイズリそして初SEX!
    小さなオマンコにデカチンポをズブズブ挿入!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック