-
親の関係で小さい頃から転校ばかりの私には友達がいませんでした。高校生になって、やっと少し落ち着いて友達と呼べる人ができたついでに彼氏ができた。友達と恋人のいる環境が初めての事で本当に楽しかったし、付き合い始めてすぐ抱かれたいと思いました。またいつ引っ越すことになるか分からないから、恋人の証にと言うか記念にと言うか、そんな感じに早く思い出を作りたくて『抱いて』と頼みました。
彼は結構大柄でがっちりした体格だったから抱き合うよりしがみつくような感じ。太い指で掻きまわす風に出し入れされ痛かった。それで濡れもしないまま挿入されると裂ける痛みが走り涙が出ました。歴代の彼氏の中では一番細くて小さかったんですけど(笑)一番痛かったです。泣きすぎて瞼が腫れたし胸にたくさんキスマークを付けられ出血もあってヘトヘトになりながら終えますが、なんか気持ちだけはすっきりして幸せでした。
Twitterで連絡をくれた1年前までJ○の19才Azusaちゃん☆おちんちんをしごく→フェラで可愛さ炸裂!→寝バックでアンアン→臨場感ある騎乗位→ベッドがきしむ高速ピストン→お腹に空中放射!
1年前までJ○だっただけあってピチピチです。あまりに童顔なのでその途中で「え、本当にJ○じゃないですよね〜?」「ちょっと危ないかもしれないです。笑」など、こちらが少しドキッとさせられるお茶目な19才です。
快感!初・体・験6 筧ジュンの初イキセックスじっくり見せます3本番180分スペシャル
Jカップ大型新人、筧ジュン専属2本目の作品はデビュー撮影で見せたエロポテンシャルを開花した初イキセックス!初体験を軸に全6コーナー、3本番!初ディープフェラ、初ローション、初デカチン、初3P、初コスプレ、初中年男(笑)、など盛り沢山の内容で美しいおっぱいが揺れまくりながら絶頂しちゃいます。最強BODYと可愛らしさを両立させる唯一無二の映像をお楽しみください!
- 関連記事
