今日、初体験しちゃった

kage

  • やったよ,,,,今日、初体験しちゃった。へへへ。(^皿^)/
    でも、やっぱ、痛かったよ、うん。

    友達の由里(仮名)や友子(仮名)は、痛いぞ、痛いぞってからかうから覚悟はしていたけど、痛いものは痛いぞ。

    んで、昨日、先輩に、家には誰もいねえから、来いよと言われて、ちょー心臓バクバク。

    でも、もうちょっとデリカシーな言葉で伝えて欲しかった。それじゃ、家に誰もいないから、やろうよって言うのと同じじゃないの?(^^;;;
    そいでもって、由里や友子に言ったら、初めてはメチャ痛いってからかわれて私も相当覚悟したんだわさ。(T_T)

    それで、今日の朝、いろいろと考えちゃった、下着。
    派手な色じゃ、ヤリマンみたいだし、白っていうのもダサダサだし。ベージュじゃおばさんだし。

    結局、水色にしました。リボン付きの。ちょっと清潔感を出してみたのさ。

    そして、先輩の家へ。玄関に出てくれた先輩もいつもと違って、何か照れてた。

    おかげでワタシも照れまくり。
    出された紅茶をひっくり返すは、あわててたって転けてしまうわで、我ながら、
    エライ情けなかったよ、うん。(..、

    そ~し~て、ついにその瞬間!!!

    先輩がさりげなくワタシに近づいてきて、肩に触ってくれた。ひゃあ~って感じ。(@_@)
    キスをして、いいだろって言ってワタシの服を脱がしはじめた。ドキドキ。
    あまりボタンのない服を選んで正解。先輩、ボタンをひとつ外すだけで焦ってたもんね。
    ワタシが裸になる前に、お願い、暗くしてって言ったけど、テレビなんかの台詞でそんなものかなって思っていたけど、あの気持ちはその時になってよく分かるわ。
    やっぱ、すごーーーく、恥ずかしい。(^^;;;

    で、ワタシが全部、服を脱がされて、胸を揉まれたの。小さくてごめんなさいって言ったら、いいよ、カワイイからって。
    でも、本当はそんなことないよって言って欲しかったのに。(T_T)

    胸を揉まれているうちに、何か気分がホワホワ状態。胸を揉まれているのに、あそこがだんだんと温かくなってくるの。不思議よね。

    で、先輩の手が胸から離れて、ワタシのあそこへ。キャー、もうバクバク。(^^;;;
    プニュプニュと触られて、ワタシも何か息が激しくなって来ちゃった。
    そいで、手が離れて、先輩がワタシの足の間に入ってきて、あー、ワタシもついにー。
    と思ったら、何か変。

    あれれって、と思って足の方を見ると先輩、ワタシのあそこを舐めてる。\(゜o゜)/
    汚いよって言ったのに、大丈夫、キレイだよと言ってまた舐め始めた。

    でも、やっぱり汚いところだもんね。(^^;;;
    舐められていると手で触られるより気持ちよくなって、思わず、はあはあ言っちゃった。
    それをみて、先輩が、いいねと言ってようやくワタシに覆い被さってきた。
    もう、先輩の顔なんて見れなくて、歯を食いしばってずっと目をつぶっていた。

    先輩そんなワタシの様子を見て、そんな緊張したら入らないよ、ちょっと深呼吸してみて。
    って、そして、ワタシがはあー、と息をはいた途端、ニューって入ってきた。

    ワタシ、思わず、あっあっあっって声出しちゃった。恥ずかしい。(^^;;;

    ああ、これでワタシもついに・・・と思った瞬間、ビリビリと痛みが・・・。
    傷口を広げられる感じ。ちょーイタ。痛い痛いと言ったら、先輩はそれ以上は止めてくれたけど。
    マジイタ。それで泣いちゃったけど、その涙、先輩が舐めてくれた。

    そして、痛みが和らぐまで、胸を舐めたり、触ってくれたりして、ワタシを気持ちよくしてくれた。

    少し、痛みがひいたから、先輩に最後まで入れてって言って、ワタシ我慢した。
    まだ、ピリピリ痛かったけど、我慢した。でも、アレを入れられるって、スゴイと思った。
    内蔵まで入ってくるような感覚だもん。それが行ったり来たりとするんだもん。

    ワタシの人生の中で一番スゴかった。

    それから、何回か先輩が動いて、いくよって言って、急に動きが激しくなったと思ったら、また、急に止まって、あたたかいものが感じてきて・・・、んっ、あたたかいもの?

    えっ、先輩コンドームは?って聞いたら、あっ、ゴメン付け忘れた。って。
    ええっ、マジ。それ、ヤバイよ。って言ったら、今度は先輩がむくれちゃって。

    でも、出来たら苦しむのはワタシだよって、言ったらようやく大変なことを理解してくれて謝ってくれたけど。

    その後、シャワーを浴びて、もう一回した。先輩がどうしても言うし。
    ワタシ、まだ、痛いからイヤだったけど、仕方がない。今度はきちんとコンドームをはめてもらってしました。
    あそこはもうそれほど痛くはなかったけど、みんなが言うほど気持ちよくはなかったなぁ。


  • 処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳

    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳

    いったい何が彼女を処女のままでいさせたのか。なぜここへ来て処女を捨てようと思ったのか。今までの彼氏がエッチに持ち込もうとしたら撃退してきたらしいです。オッパイを触られたら突き飛ばしてきたらしい。 どうする?天然ハメ師?手マンをしただけで身体をガチガチに硬くしてる処女むすめにローターとか使ったらダメだろっ。「すごく振動が…骨伝って耳まで…」 でもそのしかめっ面にグっときてしまう
    どうしようもない男の性ですね。エッチの後に隠し撮りを決行!カメラの前では語られなかった数分前まで処女だったむすめの本音とは!



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック