処女と童貞カップル。結婚します。

kage

  • はじめまして、今24歳のOLですが、来年、彼と結婚します。
    彼との出会いは大学二年生の時、付き合って半年後に肉体関係を持ちました。
    彼も初めての相手が私です。

    初めてエッチした時は挿入できそうもなかったので、二人で抱き合った状態で、
    彼がペ○スをわたしのアソコに押し付けて、ラストを飾りました。

    それまで、女子校と男子校で過ごしてきた私達は大切なところを触られるのも初めてで、
    生まれて初めての悦びを味わいました。
    お腹に出された彼の精子がとっても温かかったのを今でもはっきり覚えています。
    それでも初めてだった私はステキな初体験だったけど、一緒にはなれませんでした。

    初めて見たペ○スは、彼が陰毛が薄い方で、しかも包茎だったこともあってか、
    思ってたよりもキレイでした。
    彼は申し訳なく思っているみたいですが、包茎じゃない人のペ○スが黒っぽいの考えると、
    私的にはピンクのツヤのあるキレイなペ○スの方が好きです。
    (無修正のアダルトビデオでしか見た事ありませんが彼と違って黒くてグロテスクでした。)

    その後も、別の日に2回ほど挑戦してみましたが一緒になれず、そのたびに私の太ももで
    挟んでラストを飾ったり、オナニーの見せっこをしたり、という方法でしてましたが、
    さすがに段々とブルーな気持ちになってきました。
    最初は痛くても、すぐにできるものだと思っていたのです。

    そして、四回目の日。
    私も彼も今日こそはと思い、二人で頑張って、ついに一緒になれたんです。
    というのも、経験済みの友達に相談して、対面座位が入りやすいと聞いていたのです。
    彼に座って貰い、彼がペ○スに手を添えて、私が彼に抱きついて上からズルズルと滑り落ちる
    ようにして彼の膝の上に座ると、そしたら、すんなりと奥まで入って、二人とも、
    これまた生まれて初めての官能におののいてました。
    その後は、私が背中を反らして倒れこみ、彼が覆いかぶさってきて、二人で強く抱き合い、
    正常位になって、挿入後わずか十秒ぐらいと思いますが、私の中でラストを飾りました。

    その時の二人は、私が処女の激痛に、彼がはじめての官能に理性を完全に失った顔で
    絶叫して果ててたと思います。
    今から考えると、あまりにも幼い二十歳同士のエッチかもしれませんが大切な思い出です。
    今でも対面座位でする時は、いつも初体験と同じようにして身体が覚えているステキな
    初体験を思い出しながらラストを迎えています。

    ちなみに血は出ませんでしたが、入口がミミズ腫れのようになり、歩くどころか
    オシッコするのも激痛で、しばらくの間大変でした。

  • 唐津の保母さん25歳 頂きました。処女

    唐津の保母さん25歳 頂きました。処女


  • 初体験!!素人少女りょうこ処女喪失

    初体験!!素人少女りょうこ処女喪失

    こんな驚愕の映像を手に入れました!!隠撮マニアグループが出会い系サイトで出会った少女とメール交換をしているうちに彼女が本物の処女だと知り、「コレは絶対にヤリたい」と部屋に引っ張り込んで隠し撮った映像です。正真正銘、本物の処女の処女喪失シーンです!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック