処女なのに私から「ちょうだい」ってお願いしちゃった

kage

  •  こないだ彼の家に遊びに行って、ベッドに寝転がって、だらだらゲームしてたら
    エッチな方向になり、服の上から胸を揉まれて、だんだん感じてきたところで
    ワンピースを脱がされて、ブラジャーを外されて、いっぱい胸を愛撫された。
     見せつけるようにチュパチュパと音をたてて乳首を吸ってて、なんだか、
    そんな彼がカワイくて、すごく愛しかったです。
     胸を愛撫されたまま手は下の方に移動して、パンツの上からあそこをなぞられて、
    パンツも脱がされて、お口でいっぱい舐められて、おかしくなりそうになりながらイキました。
     いつもはここまでで、処女はおあずけしているんだけど、この日はなんか、
    恥ずかしいくらい感じてしまって、ポタポタと垂れちゃってシーツにシミができるぐらい、
    すごく濡れちゃた。
    我慢できなくなって、私の方から「ちょうだい」ってお願いしました。

     正常位で入れてもらったんですけど、気持ちいいとは思いません。
    なんか、太いものが私の中に入ってるなぁっていう感じでした。
    彼も気持ちいい感じがしなかったそうです。
     彼が一生懸命に腰を動かしていたんですけど、途中で何度か抜けてしまって、
    次はバックで突かれました
    彼にお尻を向けて見られているのが恥ずかしいのに、すごく濡れてた。
    正常位の時より入ってる感覚がはっきりしていました。
     彼のが往復する度にパンパンと、いやらしい音が部屋中に響いているのと、
    まるで動物みたいに交わってることに興奮。
    結局、二人ともイク事はできなかったんですけど、すごく満足。

     20歳なのに処女であることを恥ずかしいなぁと思っていたので、あまり実感はないけど、
    やっと処女を卒業することができてほっとしています。
    彼の童貞をもらえたのも満足です。後悔していません。
    むしろ、相手が彼で嬉しいと思っています。
     彼との関係は、まだ続きそうな感じなので早く感じてイケるようになりたいし、
    彼にもイッってもらうことが今の目標です。

  • 撮影で処女喪失したあの子のその後・・・ 七瀬由希

    撮影で処女喪失したあの子のその後・・・ 七瀬由希


  • 初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈

    初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈

    前回、騙されてアナルを貫通させられた澤井美奈の処女膜を遂に破る!インタビューで処女喪失の心構えを語り、感度チェックや電マ責め、フェラチオで初の口内射精を経験し、いよいよ初めてのセックス…。さらに初3Pと19歳の処女がハードプレイの数々に挑む!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック