魚肉ソーセージで処女膜破った子

kage

  • 今の彼氏に処女じゃないって嘘ついてて、その既成事実を作る為に自分で破った。
    友達が魚肉ソーセージが肉棒に近いって言ってたから、魚肉ソーセージにコンドームを
    かぶせてしました。
    太さは3センチぐらい。
    最初、濡らすためにオナニーしたけど、いつもなら感じて濡れるのにキンチョーしてたからか、
    濡れなくて手間取りました。

    そこから挿入開始。
    友達が入口がかなり痛くて入らないって言ってとおり大変だった。
    M字開脚で足をあげて、足の力抜いて方向を定めてゆっくりゆっく魚肉ソーセージ入れました。

    ちょっと入ったとこでもう痛くてダメだと思ったけど頑張って何度かしてたら、
    コツ覚えて、ゆっくり回しながら入れたらヌーッっていう手ごたえで奥迄入りました。

    でも、ゆっくり出し入れしてみたけど痛くてだめ。
    出し入れすると痛くて痛くてマジ泣けた。

    出血は無し。
    それから毎日やってたら早い出し入れは痛いけど、ゆっくり回して出し入れは平気になってきた。
    奥に押し付けて動かさないで股閉じてギューってするのは気持ち良くなってきたけど、
    これで彼と気持ちよくできるのかなあ?
    やっぱり本物はもっと痛いのかなあ?
    魚肉ソーセージより太かったら、入るのかも心配。
    もう少し太い制汗スプレーのカンも試したけど、太くて硬くて全然ダメだった....。
    これで処女だってばれないかな?

    嘘はよく無いとも思うけど、カレと付き合う前に前カノがめっちゃエッチで上手かったとか、
    処女とヤルと疲れるとか、付き合うのめんどくさいとか言ってたから、
    処女ってばれたくないし前カノより下手だと思われたくないんです。
    カレと気持ち良くエッチしたいだけです。
    私の処女喪失まちがってますか?
    それと、処女はアソコが臭いって言ってたけど経験したら臭くなくなるんですか?


  • 初々しい処女達の初SEX 8時間

    初々しい処女達の初SEX 8時間

    総勢16名の処女喪失の瞬間を徹底収録!初めてのチンポ、初めてのフェラ、初めてのSEX。美少女たちの処女膜をチンポが貫通し、大号泣、大流血!まだあどけない顔立ちの少女たちが女に変わる人生の一大イベントをヌケる編集で集めました!可愛い処女のみを集めた特別版です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック