酔いつぶれたまま初体験した少女

kage

  • 昨日の夜先輩の家に遊びに行きました。
    先輩ゎ好きでゎないけど仲の良い友達です☆
    あたしゎお酒が大好きで、先輩がお酒を買ってきてくれたんです。
    先輩ゎ1口しか飲まなかったので、あたしが先輩の分も全部飲んじゃいました。
    ちょっと酔い気味になってしまい、意識ゎあるのですが目がいっちゃってて、
    それに気がついた先輩ゎあたしをお姫様だっこしてベットに寝かせてくれたんです。

    そしたらいきなり顔を近づけて、
    「ねぇまじでやばいよ? 顔赤いもん」
    「結構きてるかもしれない」
    「ってかやっちゃうよ。俺と初体験は嫌?」
    「でも怖いょ・・・」
    「大丈夫、優しくするから」
    ってあたしゎうなづきました。

    うなづいたとたん先輩ゎディープキスを・・・!
    舌入りまくりで、あたしゎ呆然としてました。
    先輩の手が、あたしの服をめくりブラをとり胸をもんできて・・・。
    でも、あたしゎ何も感じませんでした。

    そしてだんだんとズボンを脱がせられて、あたしのアソコに指を入れてきたんです。
    「入れて良い?」先輩ゎ言いました。
    あたしゎ「うん」と言い、先輩の大きくなったの見てあまりの大きさにびっくりしました。
    最初ゎなかなか入らなくて困りました(^_^;)
    それでも、やっと入ったと思ったら激痛が!!

    「痛いょ・・・痛いょ・・・」て、ずっと呟いてました。
    先輩ゎ「大丈夫? 頑張ってみて!」って。

    結局最後まで痛みがとれず気持ち良くも何ともありませんでした。
    先輩ゎ3回イったみたいです。
    あたしゎ疲れきって体が動かなく、「はぁはぁ・・・」と声を発するしかできませんでした。
    そのまま眠りました。

    朝起きたらシーツに血がついてて、出血してたみたいです。
    寝てる間に先輩がアソコの血も綺麗に拭いてくれたみたい(^_^;)
    次やるときゎ痛みもなく気持ちよくできたらいいなぁと思います。


  • ザ・処女喪失(89)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ザ・処女喪失(89)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    「三十路前までにはどうしても喪失したい…」今回出演する素○女性は‘まい’さん29歳。服の上からでもわかるGカップの膨らみ!大きくて形もキレイ!キスするとカラダをピクピクさせて緊張気味。初クンニでは悶えて感じて…なぜか涙を流す。その理由は「男の人にアソコをなめてもらえて嬉しくて…」とのこと。そして念願のチンポ挿入。痛みを堪えて涙を流しながらも肉棒を受け入れる姿は感動的。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック