19歳処女が二十歳になる前に・・・

kage

  • 初めまして、初体験しました。
    すごく緊張したけど、彼がすごく優しくて最後まですることが出来ました。

    最初は胸を触られ舐められて、だんだんと下の方へ手が・・・。
    舐められてた私は固まってるだけでした(笑)
    彼が入れようとした時、最初は拒みました。
    生でしようとしたからです(笑)
    ちゃんと避妊してと言うと、彼は「ゴメン」と謝ってくれて、つけてくれました。
    その後、彼の物を受け入れました。

    オナニーとかもしたことなくて最初はすごく痛かったけど、彼が「力抜いて」とか
    「あんまり動かさないでするから」とか気遣ってくれて、奥まで入ってからは
    段々慣れてきて、少しだけ痛いって感じでした。
    彼はめっちゃ気持ちいいと言ってくれて、それがすこく嬉しかったです(笑)

    最後の方は彼がピストンしてて、「イキそう」「イッていい?」って聞くんです。
    私はどう答えたら良いのか分からなかったのですが、「うん、いいよ」
    っとだけ吐息混じりで言いました。
    結局、私はまだ気持ちいいっていうのが分からなくてイケなかったんです。
    そのあとは、私のアソコをティッシュで拭いてくれて少しだけ血がついていました。
    でも、いっぱい血が出なくてよかったな~って感じでした。
    それから、彼の腕枕で二人で寝ました。

    それから、Hをしたときフェラしてって言われたんです。
    もちろん初めてです。
    前にもお願いされた事があったけど、どうしていいかもわからなくて
    出来なかったんですよね。
    あと、その場所がカラオケだったのもあって・・・(笑)
    今回はちゃんとホテルだったけど、最初はどうしようって迷いました。
    したことないし、勇気もないって感じで・・・。
    前も出来なかったし、やっぱりやってあげようと思い勇気出して口に入れました。
    彼の物を握って口でペロペロしゃぶって・・・それだけしか出来なかくて・・・(涙)
    全然慣れてないやり方だったと思うのに気持ちいいって言ってくれて
    ホントに嬉しかったですが、他の人はどのように覚えて、どうやっているのかな?
    でも、ホントに彼が初めてでよかったって思います。


  • 性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

    性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

    巨乳で清楚な本物処女だった心花ちゃんが初体験をしてから一ヶ月…まだ挿入は痛いらしいのだが、性欲は日に日に高まるばかりという今回は、変態オヤジのドエロいいなり教育を受けてもらいました。SEXしたくて仕方なくなった心花ちゃんは、撮影が待ち遠しかったらしく常にヌレヌレ状態で感じまくり。さらに最近プライベートでしたとんでも衝撃体験の告白も!!処女は一ヶ月でこうなります!驚き…!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック