24歳処女

kage

  • はじめまして。初めてHしちゃいました。
    彼氏は1年ほど前あるSNSで知り合った人です。
    その頃付き合うという話も出たんだけど、お互いの休みが違っていて、すれ違いばっかりで、
    もし付き合ってもすぐ別れてしまうんではないかとか思い付き合わなかったんです。
    それからちょっとずつ連絡が途絶えて・・・。

    でも、やっぱり彼のことが忘れられなくて久々に連絡してみました。
    彼も私のこと忘れられなかったみたいで、何度も電話したらしいんだけど
    私、携帯変えちゃってたんですよね(笑)
    それで、また前みたいに連絡取り合ってご飯食べに行ったりしてて、
    先月、やっぱ彼のことが好きなので告白。返事はOKでした。
    休みなどのすれ違いとかも、もう関係ないって思って、それからは彼が休みの日に
    (週1)会うようになりました。

    私は仕事があるのでいつも夜から会ってご飯食べて、車の中でイチャイチャして帰る
    って感じでした。
    軽いキスしたりディープしたりじゃれあったりって感じです。
    でも、先週はブラのホックはずされていっぱ胸や乳首舐められちゃいましたが、
    その日はそれだけで終わりました。

    それで、昨日はいつものようにご飯食べて、ドライブしてまた車の中でイチャイチャ。
    で、また乳首舐められて・・・今度はあそこを触ろうとしてきました・・・。
    恥ずかしくって拒否ったら、「イヤ?それとも恥ずかしいの?」って聞いてきて、
    「恥ずかしい・・・」って答えたら急に強く触ってきて下着の中に指を入れられて、
    いっぱい触られました・・・。
    そしたら彼が「すっごい濡れてるよ・・・。Hしたい」って。
    私はHをしたことなくてHに恐怖心があったので彼にそのことをいうと
    「じゃ、また今度でもいいよ」って。
    でも、やっぱ彼とHしたいって思って「Hしたい。ホテル行こう」って私から言いました。
    彼は私が初めてだというのを知って、ちょっと一瞬驚いた感じだったかも・・・。
    私は男の人が苦手で今まで告られてもすべて断ってました。

    それからホテルへ。初めてのホテル。めっちゃ広くてキレイでびっくり。
    部屋に入るなりすぐ抱きついてきて・・・「一緒にお風呂入ろっか」って(*^^*)
    「うん。」って答えるとすぐ服を脱がされちゃいました・・・。

    丸いお風呂に一緒に入って彼は私の胸を撫でたり太ももを撫でたり。
    明るかったからすっごい恥ずかしかったけど、一緒にお風呂に入るのが癖になりそう。
    お風呂から出てすぐベットに倒され乳首をいっぱい舐められて、彼の手はどんどん下の
    方におりていって。。。
    いっぱい弄くられて「気持ちいい?」って「うん」て頷いたら、
    彼が「エロイなぁ~」と嬉しそうに言うのが恥ずかしくって・・・。
    彼のも触ってフェラしてって言われてちょっとだけしてあげた。
    「すごい気持ちいい」って言ってくれました。
    彼の気持ちよさそうな顔見てちょっと嬉しかったです(*^^*)

    最初はあそこに指を入れられるだけですっごい痛くて、死ぬかと思ったけど、
    ずっと指を入れたり出したりされるうちに痛くなくなり、彼のを入れることに。
    でも、やっぱり痛くって。痛い痛いって何度も言っちゃった。
    そしたら、いっぱい謝ってくれて、痛いのでもう一度指で馴らしてもらいました。
    それからだんだんと気持ちよくなってきました。
    (トイレに行きたいって感じだった)
    そして、また挑戦して今度は全部彼のものが入って何度も出し入れするうちに痛さも
    なくなりました。
    片足上げたり両足上げたりしてる時に彼のものが奥まで入っているのが見えました。
    でも、気持ちよさはなかった。指のほうが気持ちよかったかも。

    彼はすっごい気持ちよかったみたいで「すっごい気持ちいい」って言ってた。
    彼はHしながらも「好きだよ」っていっぱい言ってくれてすっごい幸せ。
    私はいけなかったけど、彼はちゃんといけたみたいでよかったです(*^^*)
    イった時の彼がすっごい可愛らしかった。
    終わったあとギュって抱きしめてくれてすっごい幸せでした。

    彼と初体験ができてほんとよかったです。
    最初のHでHが嫌いになるっていう人もいるらしいけど、私はHが好きになりました。
    男の人への恐怖心もまったくなくなりました。
    彼とならいっぱいHしたいって思いました。

    昨日は血は出なかったんだけど、今日、下着に血が・・・。
    トイレ行くとすっごいあそこが痛いし・・・ヒリヒリするぅ~;;
    でも、昨日Hしたんだなって実感するから良いです(*^^*)
    来月は私の25回目の誕生日。四捨五入して20代最後の24歳の内にHできて良かった☆

  • 処女膜・検査【長身弓道部】

    処女膜・検査【長身弓道部】


  • 25才処女 岩堀香奈

    25才処女 岩堀香奈

    25歳のオトナの女がアダルトビデオ主演で処女卒業を決意した。今まで男性との交際経験もなくすごしてきたけれど、性的好奇心は旺盛でオナニーは好きなんです…と恥ずかしそうに答える姿に興奮!実は女の人にも興味あるんですとSEXを前にレズ体験。そして男優相手にはじめてのSEXを…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック