去年のバレンタインデーに初体験。

kage

  • 私の初体験は、去年のバレンタインデーでした。

    前から好きだった同じクラスの男子にダメモトで告白したらOKで、そのまま彼の家でやっちゃいました

    彼の部屋でソファーに座っていると、後ろから胸をいきなりつかまれて、驚いたけど気持ちよかったから、「もっとやって」って言っちゃいました。

    そしたら、彼の手が私のスカートに入ってきてパンツの上からいじってきて彼が「ちょっと濡れてきたよ、りなもエッチだね」って言って、私のあそこを舐めてきた。
    嬉しいのと恥ずかしいので、めちゃくちゃ感じちゃった。

    そうしてたら、彼が「俺のもしゃぶってよ」って言ったから、私は彼のをしゃぶってあげたら彼が「上手だね」って。
    そう言うから、もっとしゃぶってあげた。

    そうしてたら、彼が「入れて言い?」って聞いたから、私が「いいよ」って言ったら彼が「りな初めてだからゆっくり入れるね」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。

    彼のが入ってきて、おっきくて痛かったけど、気持ちよかったからよかった。

    そしたら彼が「動くよ」って言って私を突き始めて、しばらくして、彼が「中に出していい?」って聞くから、「いいよ」って言ったら、暖かくなって気持ちよかった。

    終った後、彼は「気持ちよかった?」って聞いたから、「気持ちよかった」って言うと「よかった、俺も気持ちよかったよ」って。
    そのあと私は彼とKISSして帰りました。


  • 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック