保育園の時からオナニストな20歳の女子大生

kage

  •  私の初体験は20歳、大学2年生の時でした。
    相手は一緒のサークルで知り合った同い年の人です。
    付き合い始めの微妙な間柄の時に一緒に映画を観に行った時、手の平を優しく擽られて、
    かなり感じてしまいました。
     実は私、※※生(もしかしたら保育園の時からかな)頃から、自分の性器や性的表現のある
    文章にすごく興味があって結構オナニーもしてます。
    エッチな文章やマンガを読むと「濡れる」って言う感じも分かっていて、
    すごく興味はありました。
     ただ、高校の時までは好きな人がいても振られたり、憧れ止まりだったり、勇気を出して
    告白したらいきなりキスされたのに、その後ほったらかしといった謎の人だったり
    (キスはしたけど興味本位だったのかな?)、すごく興味はあったのにオナニーで満足してる
    とこもあって、何より体験するなら私がすごく好きになれる人で、私の事も好きで大切に
    してくれる人が良かったから、未経験のままエッチな人だったのです。

     サークルでは友達と一緒に、彼の家に何度か行って泊まった事もあったのですが、
    付き合い始めて何度目かのお泊りでは少し感じが違っていました。
     彼は照れ屋なのか気を使っていたのか、さあ寝ようって感じで明かりを消して一緒に
    ベッドへ入ってから段々とキスしたり触れて来たりしました。
    私は普段お堅いキャラで通ってる人なので、キスされただけでどきどき、
    でも下半身は熱くなってました。
     彼はキスがすごく上手で、初めて男性と付き合った私はキスされるだけで、
    もうとろけるような感じです。
    息ができないほど気持ちいいんです。
    今まで付き合った人とのキスも気持ちいい事は良いんですが彼はずば抜けてます。
     あくまで優しいキスだけじゃなくて、触れるときも指先が触れるか触れないか微妙な
    タッチで、さわさわと動きます。
     私は胸は小さいのが恥ずかしくてかなり抵抗したけど、「かわいい」って何度も
    言ってくれて自分をさらけ出す事ができました。
     真っ暗な中、街頭の明かりで部屋がぼんやり光って見えていました。
    シャツを脱いだ私の小さな胸を彼は優しく円を描く様に指でなぞった後、初めて先端を
    なめられた時はすごくびっくり!!
    本当に気持ち良かったのです。

    「んっ…ぁっ」
    アパートなので声を殺さないと隣に筒抜けなのですが、つい声も漏れてしまいました。
    彼の手は段々下に下がって、パジャマにしていた短パンに手がかかりました。
    「いい?」
    「ぅん…」
    聞かれてもはっきりとは答えられず、「いやじゃない」という事を示すのが精一杯です。
    脱がせても急には触ってこないで、太もものあたりをゆっくりなでられて、
    その間も胸へのキスは続いています。
    パンツごしにあそこを触られた時は、分かっていたけれどすごく濡れてた・・・・・
    かなり恥ずかしかったです。

    「濡れてるね」
    「だって…うん…きもちいいもん…」
    「映画館の時も感じてたもんね」
    ばれてた・・・・・。
    すごく恥ずかしい思い出と同時に、この人だったら安心できるってすごく思いました。

     はじめて人に裸を触られて、自分で触るのとはまったく違った感触が不思議で、
    自分でなら1番感じるところを刺激して、すぐ「イケる」わけですが、
    逆にじらされているような感じで、それはそれですごく感じます。
     さすがに初めてだし、「もっと、こっち」とかは言えなかったのですが、
    もどかしくても声が出て感じてしまいます。
     そして、私が感じているうちに いつのまにか彼も服を脱いでて「(入れても)いい?」
    って聞かれて、私ばっかり気持ち良くなって彼に申し訳無い気持ちです。

     いざ入れるとなると正直怖さがありましたが、やっぱり怖さより好奇心のほうが勝って、
    「うん。」と頷いて返事しました。
    でも、正上位で試みたのですが全然入りません・・・・・
     彼も経験は私が二人目で少し戸惑ってたので、私は「ここ…だと思う」と教えてあげました。
    だけど入らなくて、先っちょだけはともかく、奥へ行こうとすると当っている部分が
    ひきつれる様に痛いんです。
    こんなに濡れてるのに・・・・・
    彼を受け入れられない自分が悲しくもあり、でも痛さに負けてしまい、この日はここで
    断念する事になりました。

     結局、次にチャレンジしたのは何日か後。
    この時もかなり感じさせられて、入れる時やっぱり痛かったんですが、この日は彼も
    許してくれず、最後はちょっと強引に入れてきました。
    でも、おかげで無事に入りました。
     私も入った後は楽でした。「あ、はいった!」って嬉しかった。
    痛みはあるけど、動いていいよって言えるくらいです。

     最初の頃は挿入で気持ちいいことは無くて、彼の感じている息遣いとか、抱きしめられる
    幸福感とかで触られるだてげ満足して私もイってました。
    挿入でイケるようになったのは、それから何ヶ月かしてからです。
    イクのではないのですが、終わった後に腕枕してもらって眠る時がとても幸せで、
    今は一番感じてしまいます。


  • 処女喪失 加藤美佳 18歳

    処女喪失 加藤美佳 18歳

    卒業後、すぐに田舎から上京して来た何も知らない純朴少女に「これが正しいフェラチオ」とイラマチオの洗礼!何も知らない処女だから「ザーメンゴックン」も礼儀だと思っている。初脱ぎ!初チ○ポ観察!初フェラ!初電マ!初ローター!初ハメ!このVTRに収録されている全ての彼女の初体験をご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック