友達三人と海で・・・

kage

  • 去年の夏、友達三人で海水浴に行きました。
    三人ともエロエロのビキニでチョードキドキ。
    朝だというのにナンパの男の子が多くてびっくり。
    その中で大学生の三人組と話をしてて、うちらの一人と話が盛り上がったみたいで、
    しばらく遊ぶことになりました。
    しばらくして、彼らに誘われるまま人気のないところへ。
    着いた頃には自然とカップルが出来ていて、突然、その内の1人の男の子に後ろから抱き締められ、
    押し倒されました。
    近くにいた友達の方を見ると、既にビキニの上を脱がされてて抱き合って激しくディープキス!
    もう1人も少し離れた物陰でしてたみたい。
    私以外、二人とも経験済み。
    少しは出会いを期待して遊びに来たんだけど、突然こんな風になるとは思わず・・

    私もビキニなので、あっという間に脱がされてオッパイもまれました。
    友達の方は、ふぇらしてて、その後入れてエッチしてました。
    最初少し抵抗したけど、エッチってこんな風にするんだと友達がしているのを見て、
    私も何故か?納得して任せる事にしました。
    ・・・そして私もまさかの初体験・・

    やっぱり聞いてた通り凄く痛かった・・
    歯を食いしばって我慢した。
    大人になった16歳の夏でした。


  • 女子校育ちの箱入り娘 素人処女生中だし 18才 やこ(仮名) 育ちが良く大人しい生娘

    女子校育ちの箱入り娘 素人処女生中だし 18才 やこ(仮名) 育ちが良く大人しい生娘

    18歳やこ(仮名)大事に育てられ大きな過ちも犯さずに大人になった生娘ですが、その反動でしょうか…取り返しのつかない一歩を踏み出してしまいました。気立ての良い朗らかな娘ですが、頭の中はいやらしい事でいっぱいだったようです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック