私のロストバージン

kage

  • 私のロストバージンは19歳の時。
    親に嘘ついて、付き合っていた彼氏とホテルにお泊り。

    はじめ、すごく恥ずかしくってベットで彼の手が下に伸びた時、体が硬直しちゃてました。
    彼はそんなの気にせず舐めまわしてた。
    私も舐めまわされてる内に徐々に気持ち良くなって感じてしまい、
    最後には思わず声を上げて濡れてしまいました。
    私が濡れたところで彼はおちんちんを出してきて、はっきり言ってみたことなかったので
    ビックリ!!!
    後で分かたんだけど、彼長くて太いんです。
    私見た時、「こんなのはいるのかなあ」って思ってた。

    いざ挿入すると始めは大丈夫だったけど、グッと入れられた時、痛みのあまり
    ワンワン泣いてしまって・・・。
    彼は優しく抱きしめてくれてたけど、彼は私が落ち着いたところで再び入れられて、
    また泣いてしまった・・・。
    気持ち良いとはとても思えなかったなぁ。

    フィニッシュは中出しされて、あそこから白い液とピンク色の血が垂れてきたのが
    印象的で覚えてる。
    彼はそれに興奮したのか、その日は4回も。

    しばらくあそこが痛くて、歩き方もぎこちなかった。
    あそこにずっと何か入ってる感じ。
    和式トイレでしゃがむと、あそこがスーと穴が開いたような感覚。

    その後も、その彼とは色々なHをして彼の指導の成果(?)なのか、Hは大好きになりました。
    むしろ、今はそういうこともなしで、最初の頃の方が色々な経験したなぁ。
    その彼と別れた後、何人かとHをしてますが、最初の彼が長くて大きかったからか、あそこが
    いっぱいいっぱいにならないと感じなくなりました。
    Hは大好きなんですが丁度良い位のサイズの人がなかなかいないのよねぇ。


  • 25才処女 岩堀香奈

    25才処女 岩堀香奈

    25歳のオトナの女がアダルトビデオ主演で処女卒業を決意した。今まで男性との交際経験もなくすごしてきたけれど、性的好奇心は旺盛でオナニーは好きなんです…と恥ずかしそうに答える姿に興奮!実は女の人にも興味あるんですとSEXを前にレズ体験。そして男優相手にはじめてのSEXを…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック