18歳新入社員の処女

kage

  • 私の初体験は高校卒業して入社した会社で関西へ新人研修に行った時に、
    同行していた会社の先輩とです。
    入社してまもなしで不安だらけだった時に、教育係だった先輩が親身に話を聞いてくれて、
    その時に告白されて付き合ってました。

    研修中は会社が用意したビジネスホテルに宿泊。
    初日は研修先を見学と挨拶だけで終わってホテルへ戻りました。
    夕食を先輩と同期のみんなで食べて、自室へ戻る途中に先輩から「後でおいで」と言われ、
    私は「今日するんだな」と思い、念入りに身体を洗って、この日の為に買っておいた
    可愛い下着を着けて先輩の部屋へ向かいました。

    部屋に入るといきなりに抱きしめられて濃厚なキス。
    付き合っていたとは言え、先輩とは告白された時に軽~いキスを1度しただけで、キスも2度目。
    それなのに、強く抱きしめられ右手でお尻を触られながら、舌を入れてのディープキスに、
    私はびっくりしたと同時に熱く感じてしまいました。

    そして、私はそのままベットへ押し倒されて、薄着だったので、あっという間に
    下着まで脱がされました。
    下着を脱がされる時、私は感じて濡れてしまっていて、下着に濡れシミが出来てたので、
    ばれたんじゃないかと思って恥ずかしかったです。

    それから先輩が私の胸やあそこを愛撫して、あそこにあてがって入れてきました。
    ちょっと怖かったです。
    私は夢中で先輩にしがみついて我慢してましたが、どうしても逃げてしまい、
    入らなくて...

    途中で先輩に「四つん這いになってみて」と言われ、恥ずかしかったけど四つん這いに
    なって、お尻を先輩に突き出す格好になり、先輩が私の腰を掴んでグイッと私のあそこへ
    押し当てると、ニュルッと入りました。
    「あ、痛ッ!」と思った時には入っていて、お腹の中で続けてズッズッと動いてる感じです。
    その時には、もうあまり痛くなくて、「んっ!ぁんっ!」とか声出す余裕もありました。

    でも、途中でまた痛くなってきて、先輩はいけないまま、その日は終わりましたが、
    次の日Hした時は先輩もいってくれて嬉しかったです。

    その研修中、夜はずっと先輩の部屋でHしてて、途中で生理になった時もバスルームで...
    それまでナプキンを使ってましたが、タンポンを試して先輩に入れてもらったりもしました。

    あまりにも先輩の部屋に入り浸ってたので、同期にも付き合ってるのを知られ、
    Hしてたのもバレてしまい照れくさかったですが、おかげで公認の仲になって、
    とても幸せな初体験でした。


  • 未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。○き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。色白で大柄の少女がおどおどしながら制服に着替える。男に身体を弄られている時は身を固めて耐えていたが、男根を触ることには嫌悪感を表す。口に捩じ込まれ涙を流しながら嘔吐感を堪える少女。未開通の性器に挿入されると痛がり逃げ出そうとするが押さえつけられると「動かさないで!」と泣き喚く。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック