H3回目で初フェラ・処女喪失・アナル喪失

kage

  • 私の初体験の相手はネットで知り合った年上の彼です。
    まだ知り合って2ヶ月くらい、これまで3回会っています。

    1回目のエッチ♪
     ラブホテルで一緒にお風呂に入って体を隅々まで洗ってもらいました。
    エアーマットで寝転んで手足から胸・腰・背中と全身マッサージしてくれた♪
    「あ~、気持ちイ。。。」なんて思ってボ~~~~っとしていたら、なんと彼の指がいきなり
    私の※※※に・・・!!!
    ビックリしたのと、そんなとこに指入れたことないから痛いのとで、かなり驚きました。
     その後はお返しに私がローション(?)でニュルニュルした体で、彼に覆いかぶさって、
    抱き合ってスリスリ、彼の体をマッサージ。
    そしたら、足の間のお※※※※がドォ~ンと立ってて、マジマジと観察しちゃった。
    お※※※※って上はツルツルしてるのに、下はデコボコしてるの初めて知りました。
    そして、初フェラチオにもチャレンジ♪
    彼が「あぁ~、ううぅん」って2回いってくれました。
    彼が出したのを少しだけ味見したら、ニュルニュルした食感。
    その時はそれで終りました。

    2回目のエッチ♪
     お風呂でまた指を入れられ、その時はなんだか少し慣れたらしく、されるがままに指を
    入れられました。
     そして、ローションつけて入れてみよっか?と言われ試してみました♪
    お※※※※にもローションをたっぷり塗ってゆっくりと・・・!!!
    ・・・※▲○!!!痛い!!!
    指とは全然違う・・・。
     「大丈夫、力抜いて。」って言うので、息をふ~っと吐いて力を抜いてもう一度。。。
    ゆっくりゆっくりお※※※※が入ってきました。
    「あ~~なにこれ、なにこの感覚。こんなの初めて~~~」って感じで、力抜かなくても
    力が抜けてしまうほどでした。
     最初は痛かったけど、すぐに痛くなくなって、気持ちいいぐらい。血も出なかった。
    聞いてたよりも楽に処女喪失できて、大人の女になりました♪

    3回目のエッチ♪
     この日は日曜日。朝からデート。
    早く彼に逢いたくて逢いたくて待ち遠しかったです。
     1回目のエッチの後から彼に逢うまでの間、イヤラシイことばかり考えてエッチなサイト見てた。
    彼がしてたみたいに指でオナニーも始めました。
    でも、彼にしてもらうのと自分でするのとでは全然違って。。。
     彼に逢ってすぐ、街中なんて関係なくディープキス♪
    デートの間、この後のイヤラシイ事ばかり考えてました。
     そして、ホテルに入って服を脱がされ、私は彼のズボンを脱がして、お※※※※を撫でて
    舐めてあげました♪
    早く私もいじってほしかったけど、なかなか恥ずかしくて言えません。。。
     前と同じようにお風呂へ一緒に入って、最初に私がしてあげて、
    次に彼がマッサージしてくれました。
    やっぱり彼に指でしてもらうのは全然違います。
     すると、「アナルもしてみようか?」と彼が・・・。
    「え?」と思いました。
    もちろん、今までそんなことした事ありません。
     でも、勧められて指先で擽られて、お尻の穴に指が・・・!!!
    それが気持ち良かったんです。
    膣よりもお尻の穴の方が気持ちよくて「あ~~あ~~」って感じてしまい。。。
     そして、ローションつけて、お※※※※がお尻の穴に・・・!!!
    スルッと簡単に入っちゃいました。
    何回も何回も出し入れしてました・・・。
     冷静になって考えると「私だんだん危ない路線に進んでない?」って思ったり。。。
    その後、普通のSEXもしましたが、お尻の方が気持ち良くて。。。

    お尻の気持ち良さを知った時点で危ない世界へ足を踏み入れちゃったのかな?
    とにかくイヤラシイい事ばかり考えてしまって。。。
    近頃ではSMとかレズとか3Pとかにも興味が出てきてしまいました。
    これって普通じゃないですよね???

  • 二十歳でGカップな十六●咲夜が【処女喪失】完全ノーカット・ガチです

    二十歳でGカップな十六●咲夜が【処女喪失】完全ノーカット・ガチです


  • 25才処女 岩堀香奈

    25才処女 岩堀香奈

    25歳のオトナの女がアダルトビデオ主演で処女卒業を決意した。今まで男性との交際経験もなくすごしてきたけれど、性的好奇心は旺盛でオナニーは好きなんです…と恥ずかしそうに答える姿に興奮!実は女の人にも興味あるんですとSEXを前にレズ体験。そして男優相手にはじめてのSEXを…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック