H2回目の処女です。

kage

  • 私たちは付き合って半年ほど経ちます。
    初Hも先月済ませました。
    それまでも何度か入れようとしたのですが、彼も初めてで、私も初めてだから、
    心のどこかに怖いという気持ちがあって力が入ってしまい、全然入りませんでした。
    ずっとキスしたり、フェラやクンニばかりでした。
    でも、彼と一つになりたいとは、ずっと思ってて、二人で少しずつ色々な事試したり、
    慣れるようにしてました。

    その日は、最後までは全然するつもりはなかったんですが、キスしたりしてたら、
    なんかいつもと違って、そういう雰囲気になって、しかも最後まで出来そうに気にもなって、
    試してみたら、いつもより濡れていたからか簡単に入りました。

    初めは少しだけ痛かったけど、後は全然普通で彼はすごく気持ちいいと言ってました。
    やっと彼と一つになれたのは嬉しいかったです。

    それから、しばらくの間はテストや部活だったり、家族が家にいたりして、
    なかなかHする機会がなくて、先日1ヶ月ぶりぐらいに2度目のHをしたのですが・・・
    そしたら痛くて入らないんです。
    前は血も出なかったのに、今回はちょっとしただけなのに血が滲みました。

    彼が言うには、前は一番太い先っぽの頭の部分?は入ってたそうなんですが、
    根元の部分まで全部は入ってなかったみたいで、あまり勃ってもなかったそうなんです。
    あと、前は急だったのでコンドームを用意してなかったのですが、妊娠したら嫌なので
    今回はつけてしましたが、手でしてても滑りが悪い感じでしたが、関係あるのかな?
    もしかして、まだ処女膜破れてなくて処女のままなんでしょうか?


  • Virgin Debut 小川奈津

    Virgin Debut 小川奈津

    純真無垢な‘バージン娘’が奇跡のデビュー!!一度キスをした以外は男を全く知らない純潔少女!そんな彼女の名は「小川奈津」ちゃん。男性器を見た事もなければ、フェラチオが何なのかも知らない…。
    そんな彼女が見せる戸惑いの表情、初めて見る男性器に怯える少女、初めて人前で見せる純白な裸体…全てが初体験!!そして彼女は苦痛と羞恥の極限で女になる…。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック