新婚初夜に処女喪失。

kage

  • 私の初体験・・・それは新婚初夜です。

    とは言っても、結婚前に少しばかりの関係はありました。
    でも、キスしたり服の上から抱き合ったり、胸やお尻をさわられたりで、本格的なHは
    ありませんでした。
    主人とは大学の同級生で当時からお付き合いしていて25歳で結婚しました。
    今時珍しいでしょうが、お付き合いしていても最後の一線は超えず、プラトニックな関係でした。

    私は、子供の頃から母に「性交渉は結婚してからするもの」って言われ続けて育ったので、
    いざそういう場面に出くわしても、自分の心にブレーキをかけるもう1人の自分がいました。
    私の両親も、初めては新婚初夜だったそうです。

    主人も私と同様に今時珍しく「性交渉は結婚してから」と考えている人で、少しばかりのH
    な行為はありましたが、そんな私にも理解を示してくれました。

    結婚式・披露宴も終わり、ホテルで夫婦初めての宿泊。
    人生で一度きりの結婚式・披露宴。もちろん楽しくはありましたが、
    新婚初夜が楽しみでたまりませんでした。主人も一緒だったみたいです。
    夕食を食べてる間にも、今夜の事を考えていました。

    夜、別々にお風呂に入り、いざその時がやってきて、最初は普通にキス、愛撫から始まると、
    その時は前戯もなく、不安や痛さの恐怖感を感じる暇もなく、すぐ入ってきました。
    それまでの思いを巡らす事もなく入り、その瞬間の痛かったこと・・
    私は、ず~っと「痛い~痛い~」って叫んで、その時は終えました。
    しばらく、私はあまりの呆気なさに呆然としてました。

    後日、主人に聞くと驚いたことにセックスの手順をよく知らず、女性の体の作りも、
    よく知らなかったそうです。
    主人も経験が無いのは聞いて知ってましたが、アダルトビデオもほとんど見たことが無くて、
    一人でする事もほとんどなかったそうです。
    逆に私は貞操こそ守ってましたが子供の頃から「性」には人一倍興味があり、
    一人でしていたので、私以上に奥手だった主人に、今更ながら驚かされました。

    でも、新婚旅行の何日目かは忘れましたが、私が主人をリードする形でしてもらい、
    セックスってこんなに感じるんだって分かった時がやっときて、その時は自然と声も出て、
    すごく感じられるようになりました。

    それからは、旅行から帰ってからもするようになり、少しずつ主人もセックスに慣れて、
    今はセックスが大好きになりました。
    結婚して5年になりますが、子供も3人授かりました。
    今も私から「エッチしよ」って誘う方が多いのですが、いつまでもセックスが出来る夫婦で
    いたいと思います。

  • 【身内撮り】罰ゲームで※※させた凛と沙希を同時に・・・

    【身内撮り】罰ゲームで※※させた凛と沙希を同時に・・・


  • AV debut 2nd 性欲開放4本番 橘梨紗(元A○B高松恵理)

    AV debut 2nd 性欲開放4本番 橘梨紗

    衝撃のAVデビューを果たした橘梨紗。彼女の思う理想のSEXとは何なのか?彼女のカラダに眠る性欲の扉を4つのSEXで全開に開放しました。恥じらいながらも本気で高まり、目隠し拘束で股間を濡らし、電マ愛撫で痙攣するほどヨガリ、積極的にSEXを楽しむ姿をご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック