-
初体験は高校2年の時に彼氏としました。経験する前には男性器は『太い魚肉ソーセージ』と友人から聞かされました。別の友人は『太いバナナみたいで少し曲がってる』と言います。
どちらが本当なのか分からなかったですが、どちらかと言えば私は魚肉ソーセージ派を信じました。イメージ的に柔らかい方がしっくりくる、バナナを咥えて…が想像できなかったからです。
経験した後で思ったのはどちらでもなかった笑。コンドームを付けると見た目は魚肉ソーセージ風でも太いし硬い。コンドームがつけないと見た目がグロテスク、彼氏が包茎だったのもあって少し頭が皮から飛び出してて、なんとかという海洋生物風。太さは魚肉ソーセージよりバナナに近かったけど、バナナには思えなかったです。本物の男性器にずっと関心ありましたが、実際に見ると『あ、そうですか。。。』と、あまり好奇心を駆り立てられませんでした。
そして初体験ですが私の場合、痛みなく入るし、出血もしません。彼氏もすぐ射精して、2回目も求められず終わりました。心配だった口や手でさせられる事もなく終わります。
男性器については私と友人との間の話題で彼氏には関係ないし、友人から初体験の話を聞かれても男性器の話をちょっとだけ。ほんと初体験については記憶に残らないほど薄いです。
-
なこ19歳・生・N出し。本物音大生が初エンコー。「お父さん、お母さんごめんなさい。N出しされます」と言う、経験人数1人のお嬢様に死刑執行!最強のBコレ【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(031)
なこちゃんです。19歳。専攻はピアノ。な、なんと音大生だって!黒髪細身の、ちょっと良いとこの子が着るような、派手ではなく、オシャレじゃないわけじゃない服。親の教育は昔から厳しく、毎日ピアノだし、学生時代の門限は夕方の6時だとかだったそうです。つか、いわゆる「お嬢様」じゃないの? この子???経験人数はひとり。処女を無くしたのは、3年生になるちょっと前くらい。そんでもって、人生ふたりめのティンコが町田足土! なにこれ!!!
-
【特別企画】AVで処女を喪失したSOD社員浅井。彼女はプライベートのSEX経験が無くSEXへの苦手意識を持っていた。悩みを聞いた監督は「同じ悩みを抱えている‘SEX弱者’は他にもいる」と感じ、AV業界を牽引する3名のレジェンドアクターを講師として迎え、彼らなりの考えを講義と実演で分かりやすく解説!
- 関連記事
