処女の初体験失敗談。。。

kage

  • 初体験(?)しました。
    処女喪失といえるのか疑問が残るところですが・・・。

    20歳を過ぎても男友達もいなくて、地味に生きてきた私にも、ついに「この人しかいない!」
    と、思える人が現れ、私から誘いました。
    私より腕も体も細くてヒョロヒョロ、眼鏡をかけていて、服装も見た目も全然カッコよくなくて、
    おっちょこちょいで運動オンチぽいのですが、私と似ているからでしょうか?何故か?
    「この人しかいない!」と思えました。

    その日、バイト(彼とは同じバイト仲間です)が終わって雑談していたらアニメの話で
    盛り上がって、「私の家でアニメ見ながら夕食食べない?」と誘いました。
    それから、駅前でアニメを借りて、コンビニでお弁当買って、彼と私の家へ。
    この時、コンビニでこっそりとコンドームも買っておきました。
    恥ずかしかったですが・・・

    二人でお弁当を食べて、アニメ観賞。ほとんど無言で見てました。
    見終わってから少し話してたら、そろそろ帰ろうとしたのですが、ここで帰してはいけない!
    と思い、私から思い切って抱きついてキスして、ベットへ誘いました。
    彼もそこで私の意図を理解してくれて、それからは彼もヤル気?になってくれました。
    恥ずかしいので電気を消して、服を脱がしあい抱擁。
    初めて触れた男の人の体は細いのに筋肉があってゴツゴツしてたのが意外でした。
    それから一通りの愛撫をされてから・・・挿入・・・SEX。

    その時、少し挿入したところで、それ以上奥に入らず・・・
    痛みはそれほどなかったのですが、体位を変えても何度挿入しようとしても、
    やはり無理で・・・。

    彼も焦ってしまったようで、すごく汗をかいていました。
    そこで「処女なの・・・」と告白したら彼は「えっ!」って驚いてました。
    まさか私から誘っておいて、処女だったとは思ってもいなかったらしく、何度も聞き
    なおして聞いてました。

    そして、一旦止めて部屋の電気をつけたら・・・シーツを見てビックリ!
    出血していたのです;;
    出血したまま体位を変えたりしてたので、シーツや掛け布団のあっちこっちに血が・・・
    しかも、彼の手にベッタリ血がついてて、それで触った私や彼の体に血の跡・・・
    彼の額の汗を拭った所も血の筋がついてて・・・
    それを見て彼が青ざめ・・・ブルブル震えてて・・・気分が悪くなったみたいです。
    私は女性ですから生理で慣れてますが・・・彼・・・血が苦手だったみたいです。
    当然、途中でやめるハメに・・・

    一緒にシャワーで洗い流してたら、やっと彼も落ち着きました。
    一人で平気と言ってたのですが、ふらふらしてて倒れそうだったし、申し訳ないので
    私も一緒に入って洗ってあげました。
    その後、彼は私の家に泊まる事も無く、深夜に一人帰っていきました・・・

    あの日の後、彼はバイトも辞めてしまい、電話番号もメールも知らないので、
    それっきりです。

    処女で性の知識もなく、初めての経験だったので、あんなに出血量が多いとは思ってなくて、
    私もビックリしてしまいましたが、こんな状態ではSEXができないのでは?と不安です。

  • バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 5〔素人投稿〕

    バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました 5〔素人投稿〕


  • 同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。
    成宮ルリ 18歳 断れない●い膣にオジサン精子を生中出し。
    すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSEX。

    同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 成宮ルリ 18歳 断れない●い膣にオジサン精子を生中出し。すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSEX。

    同級生が授業中の平日昼間、18歳のルリちゃんの生活に密着することにした。この大人しくて純情そうな子がSEXをする姿が全く想像できない。ルリのバイト先でこっそり生ハメ。無防備なスッピン素肌にドロドロ精子を擦り付ける。経験の少ない不慣れな膣に初対面のオジサンの精子を生中出し。禁断すぎてエロすぎます。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック