女友達にハメられ男3人に処女奪われました。

kage

  • 私は今28歳。初体験は8年前のまだ学生だった20歳の時です。

    友達が当時付き合っていた彼氏とその友達3人と遊びに行きました。
    カラオケに行った帰りドライブしてて海岸沿いの駐車場で、友達と彼氏が酔い覚まし
    がてら飲み物を買いに行ってくると言って車から降りました。

    それからほんの数分後の出来事でした。
    突然シートを倒され、1人が私に覆い被さり抱きついてきました。
    強く抱きしめられて胸を揉まれながらキスをされ、スカートにも手を入れられて、
    パンツの中までも弄ってきました。
    他の人が開いていた窓を全部閉めているのが見えました。

    私は突然の出来事で声も出せずにいましたが、この後起こることは想像できました。
    咄嗟に起き上がって振り払って逃げようとしましたが、今度は羽交い絞めにされ、
    その人の上で仰向けにされました。
    一人が私の足の間に体を割り込ませてスカートを捲って弄りだしました。
    もう一人は私の横に来てブラウスのボタンを外し始めました。
    私はまったく身動きが取れない状態で、声も出せませんでした。

    そして、下着も服も全部脱がされ、靴や靴下も、つけていたネックレスまで外されて、
    何も身に着けてない状態にされました。
    それから、私のブラで目隠しをされて、3人に胸や下を触られ、揉まれ、舐め回されました。

    「なんだよ、ちょっと触っただけでもう濡れ濡れじゃん。処女なんて嘘だろ。」
    と言われ、「もっと気持ちよくさせてやるよ」と、3人がかりで体中を弄られました。

    その後の事はほとんど覚えていません。
    ただ覚えているのは下半身に激痛が走り、「血が出てる。本当に処女だったんだ」と
    男たちが騒いでいた事。
    声が出ず、今まで流したことがないほど涙をボロボロ流して泣いていた事。
    彼らに命令されて、3人のをフェラして飲んだ事です。

    それから男達と何回したのか、どれくらい時間が経ったのか分かりませんが、
    外が薄明るくなってきた頃に友達と彼氏が帰ってきて、男達と「どうだった?」
    と楽しそうに談笑してました。

    友達が私の横に来て、「楽しかったでしょ?」「処女捨てられたじゃん」と
    微笑みながら話しかけて、私の頭を両手で掴みディープキスをして、舌を入れてきました。

    そして、乳首・体を舐めながら下のほうにきて、69の形になり、
    私のあそこも舐め出して、垂れてきたのを啜られました。

    実は、友達は彼氏と男達とは乱交グループの仲間同士で、いつも全員としていたようなんです
    が、女性は友達だけだったので、新しい仲間が欲しくなり、仲が良くて下ネタにも比較的
    ノッてきてた私を誘ったとの事でした。

    それからその後も何度も呼ばれて友達と共に乱交に参加させられました。
    はじめは、本当に嫌で断れずに嫌々参加していましたが、しているうちに逝く事を
    覚えてからは何か目覚めたように、逆に自分から参加するようになりました。
    ほんの数日でもしてないとしたくなって生理でもしたくなりました。

    紐で縛られたり、バイブで遊ばれたり、見られながらのオナニー、言葉責めやレ※※
    プレイ、
    アナルも喪失して、SMプレイ全般に興味を持つようにもなりました。
    1度したプレイよりも、まだ経験した事のない新しいプレイを求めるようになり、
    男の人一人では満足できず、相手が多いほど嬉しくて興奮して、1度した相手よりも
    新しい人としたくなります。

    あれから8年経ちました。
    恋人と呼べる人は今まで一人も居ません。恋愛経験はゼロです。
    でも、体験人数は数百人はいってると思います。
    今もSNS等で新しい男の人を探して、しています。
    同年代の相手だけでなく、下は男子高校生から上は倍以上年の離れたおじさんまでとも
    しました。
    私っておかしいですか?


  • 初体験!!素人少女りょうこ処女喪失

    初体験!!素人少女りょうこ処女喪失

    こんな驚愕の映像を手に入れました!!隠撮マニアグループが出会い系サイトで出会った少女とメール交換をしているうちに彼女が本物の処女だと知り、「コレは絶対にヤリたい」と部屋に引っ張り込んで隠し撮った映像です。正真正銘、本物の処女の処女喪失シーンです!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック