25歳のOLが今更ながらのロストバージン。

kage

  • 私は25歳のOLですが、今更ながらロストバージンしました。

    これまで男の人とつき合ったことがなくて、去年の夏に友人に紹介され、彼氏ができました。
    私より5つ年上で結婚を前提にお付き合いしています。

    今年のお正月には、彼の実家に招待されて近くの温泉旅館に泊まりました。
    その時、彼はやる気マンマンだったのですが、「初めてだから、怖い。」って言ったら
    「じゃあ、ゆっくりしようね。」と言ってくれて、初日は浴衣の上から胸やアソコを
    さわってくるだけでした。

    旅館は温泉風呂付きの部屋で、初日は別々に入りましたが、2日目は一緒に入りました。
    もちろん、初めての男の人とのお風呂です。
    もうその時から「今日は最後までするかも」って思っていました。

    湯船の中でもバスタオル巻いて胸を隠していたけど、彼はかなり興奮しているのが、
    分かりました。
    湯船で肩を寄せ合い景色を眺めている時でも彼の呼吸が荒くなってきてて、
    ゆっくり私の肩を寄せて抱きしめながらもバスタオルを脱がそうとしてました。

    脇の下から横胸を揉まれてバスタオルを下ろそうとするので、私も軽く抵抗してたら、
    今度はバスタオルの下から右手を入れられアソコを弄られました。
    直接触られたのもこの時が初めてで、下着の上から触らるのとでは感触も違って、
    指が動くたびにビクッビクッと身体が反応してしまいました。
    もうそうなってからは、なし崩し的にバスタオルも取られて二人とも全裸で抱き合い、
    まぐりあいました。
    湯船の中で見えた男の人のアレは衝撃的なほどに大きくて・・。

    湯船から上がって、向き合ってお互いの体を洗い合いしましたが、恥ずかしくて
    彼の顔を見られず俯くと、アレが目の前にあるので目のやり場に困ってしまいました。
    お湯の中では衝撃的なほど大きく見えたのが、若干小さくて少しは安心しましたが、
    それでも私にとっては大きくて、ちょっと心配でした。

    ロストバージンが遅いと出血も痛さもすごいって聞いてて、覚悟はしてましたが、
    本当に痛かったです・・。
    メリメリって音が聞こえてるような感じで、何かが割り込むように入ってくるのが分かって、
    あまりにも私が痛がるので、少しずつゆっくりゆっくりとしてくれました。
    彼が抜いた後、バスタオルを敷いてたのですがシーツにも赤いシミがついてしまいました。
    彼は「痛くしてごめんな」って言って頭をなでてくれました。
    でも、本当に好きな人にバージンをあげられてうれしかったです。

    それからも痛さは続いてて、今でも入れる時少し痛いです。
    入れる時に「また痛いんじゃないか」とか考えてしまうので、彼に「力が入ってるよ。
    リラックスリラックス。」って言われますが、つい力が入ってしまいます。
    最近では、前戯に時間をかけて私が感じるのを覚えられるように努力してくれてます。
    まだイクっていうのを感じたことはないですが、これから色々試してみたいです。


  • 妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

    妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

    清楚な黒髪短大生・涼宮心花が、人生で初めて、しっかりとチンポを目にする。触れることも舐めることも初めてなのに、美少女の口にいきなりの口内射精!更に初セックスでは、妄想してきたエッチとは全く違い、あまりの激痛に泣きじゃくりながらの処女喪失!痛みでこぼれる涙まで、しっかり収録。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック