父親世代の彼氏にダブル処女をプレゼント

kage

  • 転職した会社は、私よりずっと年上の人ばかりで同年代は1人も居ません。

    3ヶ月もすると色々と仕事を任されるようにになり、それに伴って、帰りも遅くなりましたが、やさしいマネージャーが自宅まで車で送ってくれたので、安心して仕事をしていました。

    マネージャーは気さくな方で、帰りの車の中では楽しいお話を沢山してくれましたが、ちょっとセクハラもどきな話もありましたが嫌ではありませんでした。
    慣れてくるとマネージャーは嫌味のないエッチ話をしたり、時にはホテルに誘う素振りを見せましたが、如実に警戒すると私が20歳でも処女だということがばれるのではないかと思って必死にかわしてしました。

    また、一緒に食事や時間が許す限りのドライブもするようになりましたが、あくまで上司と部下という感じで、 その日はいつもより遠くまでドライブして食事を済ませた後に湖のほとりで雑談をしている時でした。

    ギュッと抱きしめられると唇を奪われ、びっくりして抵抗しましたが、決して嫌ではなく、すぐに抵抗をやめました。
    マネージャーは唇を離すと、すぐ車を走らせエッチホテルへ・・。

    自分の父親と大差ない人とエッチすることには、抵抗はありましたが、
    処女と思われたくない一心で、マネージャーに付いていき部屋に入りました。
    部屋に入ると、すぐにキスをされて、だんだんにトロンとした気分になっていました。
    そして、キスを終えるとマネージャーはバスルームへ消えていきました。
    1人残された私は迷っていました、逃げてしまいたい、でも、このチャンスを無くすと、次はいつ来るかも判りません。

    迷っているうちにマネージャーはバスタオルを腰に巻いて出てきたんです。
    「朋もシャワーを浴びてくれば」 と言われて、私はバスルームへ入りました。
    シャワーを浴びてから自分の全裸を鏡で見た時に友達と比べると子供っぽい体つきなのが、わかりました。
    胸が小さいのもあるけど友達から、よく幼い体型と揶揄されるのが、よくわかりました。
    もう…迷いも無くなり、下着を着けてバスタオルで体を隠して出て行きました。
    私が出て行くとすぐに抱っこして、私をベッドに寝かせて、覆いかぶさってきました。
    キスをしながら、バスタオルを剥ぎ取られ 「朋子、ダメだよ、下着を着けていては…」
    ブラを外されて、直に胸を揉まれ、乳首を弄られましたが、自分でする何倍も気持ちよくて…、乳首を舌で舐められると、ちょっと声を出してしまいました。
    そして、手がショーツに滑り込んだ時に私は足に思いっきり力が入ってしまいました。

    「朋、はじめてなんでしょ?」
    私がうなずくと、キスをしてくれました。
    キスしたまま、ショーツに滑り込んだ手は少しずつ股間に近づいていき、私が力を抜くと、手はあそこに滑り込んできました。初めて、男性に触られました…。
    乳首を吸われながら、クリを弄られると、ひとりエッチでは感じることのできないくらいな、気持ちよさが全身を走りました。
    そのあと、記憶がとびとびになっています。
    全身を舐められて、あそこを舐められたときは恥ずかしかったけども、すぐに気持ちよくなりました。

    マネージャーのが私の股間に入ってきたときに、ついにわたしもと思いと同時に痛みに恐怖心も沸きました。
    入り口のところにあてがった時は、ついに私もと思いました。

    「最初は痛いけど、我慢してね」
    と言われると、すこしずつ、私の体に入ってきました。
    ゆっくりと入ってきましたが、徐々に痛みも出てきて、ぐいと入ってくると激痛が走り、体を上に動かしてしまうと

    「我慢して…もうすこしだから」私は痛みを我慢するためにマネージャーにしがみつきました。

    「朋子と俺…ひとつだよ」
    と言われたあとは、記憶がありません。ベッドには赤い染み、ついに私は…と思いました。

    それからというもの、MNG…いえ、彼と、コンスタントにエッチするようになり、オフィスでも2人だけになった時にはエッチするようになり、それまではストッキングを履いていましたがエッチしやすいようにソックスだけになりました。
    もちろん、下着類も変わりそれまでの子供っぽいのから大人っぽいのを好んで買うようになり、ついには、彼の誕生日プレゼントにアナルバージンもプレゼントしてしまいました。


  • 処女喪失の瞬間(とき)

    処女喪失の瞬間(とき)

    穢れなきカラダ―処女―まだ男を知らない少女たちが初めてのチ○ポの味を知る。14名の処女喪失の瞬間+3名のアナル処女喪失の瞬間を同時収録した処女喪失作品集です。痛み?恐怖?不安?彼女たちの涙の理由とは?…平成生まれの処女から熟女処女まで、SODで処女喪失したオンナたちの雪解けの瞬間を是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック