1年待ってもらって初H♪

kage

  • とうとう初Hしてしまいました。

    最近はデートの後にラブホでお泊り。
    一緒にお風呂に入ったり、ベッドで69なんかしたりしてイチャイチャしてたけど・・・
    最後まではしてませんでした。

    時々、彼は「いつHする?」って訊いたりしてたけど、私が良いって言うまで待つと
    言ってくれて絶対に無理強いはしませんでした。

    私の中では、彼に悪いなという気持ちと怖い気持ちの葛藤があったの。
    ちょっと指を入れられるだけでも、かなりの痛みを感じて出血してしまったから・・・

    一昨日も一緒にお風呂に入ってベッドでイチャイチャ。
    彼が「試してみる?」って訊いたんです。
    なぜか私は「うん。」と答えました。

    彼がコンドームをつけ、私のあそこをこすってきて、それ時はすごく濡れてしまってた
    からなのか、スムーズに入ってしまいました。。。
    あれほど怖がっていた痛みもありませんでした。

    きっと体に力が入っていなかったのがよかったのかもしれません。
    それに指を入れたりして、慣らしたこともよかったのかも?
    彼がゆっくりと動くと、ちょっと気持ちよくなってきて、初めてなのにとっても不思議です。
    自然に声が出てしまって、彼に「声が大きい」と注意されて恥ずかしかった。。。


    でも、大好きな彼とひとつになれて、とても幸せな気分です。
    彼は「処女貰っちゃった!」と、嬉しそうでした。
    彼には1年近く待ってもらって、とても感謝しています。

    私が大学卒業したら彼と結婚しようと思っています。
    彼は「同棲して毎日しようか?」と訊いてきますが、
    毎日なんて壊れちゃうかもしれないなんて思っています。。。

    好きな人と初体験できることが最高に幸せだとわかりました。

  • 26歳処女にオナホ手コキしてもらっちゃいました!(素人個人撮影)【動画&画像セット】

    26歳処女にオナホ手コキしてもらっちゃいました!(素人個人撮影)【動画&画像セット】


  • 泡姫天使 制服湯女 今日が水揚げスペシャル! 宇佐美なな

    泡姫天使 制服湯女 今日が水揚げスペシャル! 宇佐美なな

    宇佐美なな本日水揚げいたしました!初レズ、初マット、初ソープ!手練れたお姉さんの宮村恋の手ほどきでマットプレイを覚えたななが、ソープ嬢として大奮闘!ラストの絡みで初アクメを覚え感激の涙がななの頬を伝う。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック