25歳の処女ですが痛くて入りません。。。

kage

  • 25歳ですが初彼氏ができてエッチをする事になりました。
    私は男性経験がまったくなくて、挿入されそうになるだけでも痛いです。

    彼は必死に挿入しようとしてくれますが、私は身体が上に逃げてしまうので
    抜けてしまって、その都度、彼に引き戻されて挿入しようとしますが挿入したまま動けなくて、
    何度も挿入の痛みを堪えなければ成りません。

    正直、私の心の中では「早く挿入して彼がいって、終わらないかな…。」と、
    思っています。

    こないだした時に彼が「君も我慢して協力してくれないと。俺だけ頑張ってもさぁ。」と、
    ため息混じりにつぶやきました。
    それで一旦エッチを止めしまいました。

    でも、「私も頑張るから、もう一度だけして!」と言って、私が逃げれないように肩を押さえて
    抱き抱えてもらって、私も足を閉じないように踏ん張って「最後まで挿入して」と、
    彼にお願いしました。

    しかし、何度挿入しようとしても奥まで入らなくて、何度動いても彼はいきませんでした。
    彼に申し訳ない気持ちになって、教えてもらって口と手でしましたが、
    初めてしたので上手く出来なくて彼も最後は「もういいよ」と言われました。
    そして、「ごめん。ちょっとトイレでだしてくる。」と言われてしまって、

    凄くショックを受けました。
    もう、あのような体験は二度とごめんです。
    痛くてもいいので早くなんとか処女を捨てたいです。

    バイブレーターを買って練習すれば出来るようになるのかなと思って、通販で買ったのを
    試しましたが、まったく入る様子すらないです。
    むしろ彼の方が少しは入っています。
    指やタンポンだと入るのですが、大きいと入らないみたいです。
    入口が広がるように練習しているのですが、入らなくて困り果ててます。
    痛みを我慢しても、入口が広がらないと入らないのでしょうか?


  • 未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。◯き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。頬が赤くどこか垢抜けない雰囲気の童顔少女。男が2人いることやカメラで撮影されることに抗議するが言いくるめられ大人しくなる。キスを嫌がり、身体を弄られると硬直。指でも痛みを感じていた未使用の性器に男根を挿入しようとすると怖がる少女。抵抗空しく挿入されると涙ながらに声にならない叫びをあげる。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック