合コンで酔わされて処女失いました。

kage

  • 私の初体験は18歳の時です。
    当時、私には付き合って数ヶ月の彼氏がいて、Hの寸前まで経験しましたが、処女と童貞だった
    事もあって最後までは出来ていませんでした。

    そんな時、友達に合コンの数合わせで誘われて私は彼氏には内緒で参加するだけの約束で参加
    する事になりました。合コンに行くと相手は大学生のグループでした。
    とても遊び慣れた感じで罰ゲームで飲みなれていないお酒をドンドン飲まされて酔わされて
    しまいました。
    最初の店を出る事には自然とカップルに判れていて、私はその内の一人に支えられながら
    2次会のお店へ歩いて向かっている途中、ラブホテルの前を通りかかった時です。
    急に手を引っ張られてラブホテルの中へ連れて行かれそうになりました。
    意識がぼ~としていたけど、状況は分かります。

    私は「嫌っ」と抵抗しましたが、キスをされて抱きしめられて胸とかお尻を揉まれ、
    建物の入口で「こんな所にずっといると見られて恥ずかしいよ」と言われ、誘われるがままに
    ラブホテルへと入りました。
    まだ力ずくで連れ込まれたなら抵抗できたかもしれませんが、とても誘い慣れた感じに
    口説かれてリードするように誘われたので酔っていた事もあって、どう断ればいいのか
    分からないまま肩を抱き寄せられながら付いて行きました。

    部屋に入るなり私を抱きしめて濃厚なキスをして服を脱がして、そのまま抱きかかえられて
    ベットへ寝かされました。
    彼氏とは部屋を暗くしたり布団の中でしかした事がなくて、明るい部屋で全身を見られながら
    愛撫されるのが、とても恥ずかしかったのですが、酔っていて身体に力が入らなくて
    されるがままでした。
    横になって愛撫されながらウトウトしはじめた頃に下半身に痺れるような痛みが走りました。
    ぼ~とした頭でも「処女奪われたんだ」と理解しました。
    同時に彼氏に申し訳なくて涙が零れました。

    ウトウトしてぼ~としている私の上で動いて何回かイッていたと思います。
    途中からは寝てしまい全然覚えていません。

    朝起きてトイレに行くと血の跡が付いていて、中から精液が垂れているのを見て処女を
    失った事と、避妊しないで中に出された現実をはっきりと認識されられました。
    でも、何故か悲しいのに涙も出なくて味わった事のない不思議な気持ちでした。

    その数日後、彼氏と初めて最後まで出来ましたが何も知らない彼氏が無邪気に喜んでいるのを
    見て、罪悪感で一杯になり辛かったので色々理由をつけて彼氏とは別れました。


  • 下校中の田舎娘ナンパ~ウブなオマ●コと青●したい

    下校中の田舎娘ナンパ~ウブなオマ●コと青●したい

    ウブな田舎娘なら簡単に落とせる!東京からやってきた最強ナンパ師が下校途中の女子を狙ってナンパSEX!田舎の処女を食い尽くす!?アイドルに憧れるオカッパ頭の田舎娘、発育途上のおっぱいがいい感じ!原っぱでフェラさせる。部活動中の2人組。弾ける太ももと瑞々しい若いカラダ!スク水に着替えさせて貪れば口いっぱいにひろがる甘み!さすが田舎。まだブルマが存在した!雨宿りするブルマちゃんに出会って即Hしたい!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック