おもちゃで処女無くしちゃった・・・

kage

  • 大学1年生です。
    まだ付き合い始めて2ヶ月の彼ですが初めて本物を入れられました。
    でもね、初めてなんだけどおもちゃで処女は無くしちゃってて・・・。
    付き合い始めてすぐに、この彼とHするんだと思って処女だから慣れておこう♪
    と通販で買って、Hの練習してたら勢い余ってズルッて入ってしまったの・・・。
    入った時は『イタッ』ってなったけど血も出なくて、その後は平気。
    それからは入ってしまったものは仕方ないと思って、ほぼ毎日寝る前にオナニーしてた♪

    彼との初はホテルが本当は良かったんだけど、彼も学生で貧乏だから彼の部屋でしました。
    その日は誘われる予感したから、前もってHな下着を買って、出かける前にシャワーして
    アンダーもお手入れして待ってました。

    彼の部屋で私の手料理作ってあげて一緒に食べて、ベット兼ソファーに座ると彼は肩を
    抱き寄せてきて、あ~来た~~~~♪って思った。

    それまでは軽い唇と唇のキスだけだったけど、その時は彼が唇で甘噛みしてきて口を開けると、
    舌が入ってきたの。
    舌を絡めてると涎が垂れそうで私から止めて離れたんだけど、離れた瞬間にベットに
    押し倒されて目と目を見つめあっちゃって、目を閉じるともう一度唇に今度は軽いキスしてから、
    耳とうなじにもキスしてから首へ、それから胸の谷間に顔を埋めてキス♪

    脱がされやすいようにノースリーブのワンピ着ていたから、捲られてHなレースな
    下着姿にされました。
    ブラもずらして外されると、露になった胸をいっぱい手で揉まれて舌でいじくられて、
    もう私は感じちゃって・・・。
    気づいたらパンツも脱がされてたの。
    いつ脱がされたか解んないほど感じてたみたい・・・。

    彼の本物を見た時には入り口にあてがわれてて、「あ!!本物が入る~~~!!!」と
    思ったら入ってきた。
    おもちゃより太くて本物は痛いかな?と思ったけど痛くなかった。
    おもちゃより柔らかくて暖かかった。

    でもね、処女なんですよ?
    彼には処女だって話してたから、痛くなくて血も出なかったら疑われると思って演技で
    「痛い痛い」って♪
    彼は経験済みだし、もしかしたら感ずかれたかも?
    でも、おもちゃで練習してたら処女失くしたなんて恥ずかしから口が裂けても言えない・・・。

    初めて本物を入れられてる時は本当に気持ちよくて逝っちゃいそうでした。
    でも、処女なのに初Hで逝っちゃうなんてどうよ?
    と思うし、逝くの恥ずかしいから我慢して「痛いよ~」と演技♪

    彼が1回目を逝って、私のも拭いてくれたんだけどシーツまでベットリ濡れているのを見て、
    恥ずかしいやらバレたかな?やらでハラハラ・・・。

    1回目が終わって、私はまだしたかったんだけど、そんなこと言えないし我慢して彼の腕に
    胸押し当ててしがみついてたら、彼もその気になってくれて2回目もしました♪
    2回目からは喘ぎ声も少しだけ出ちゃった・・・。
    彼も、ちょっと不審がってたかも?

    2回目終わっても3回目がしたかったんだけど、一応、「本物は処女の私」としては
    自重しました・・・。
    でも、やっと本物のHができたから嬉しい~~♪


  • 新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー

    新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー

    身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cm…小さくて細いカラダ…でも、おっぱいは釣鐘型のGカップ!恥じらい、戸惑いながらもセックスに貪欲な姿をさらけ出す…。最良アンバランス美少女のS1デビュー作です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック