処女の看護学生

kage

  •  私は18歳で看護専門学校に通っています。
    入学してから気づいたんですけど、処女ってやっぱりまずいですよね?
     卒業して看護士をしている先輩に聞くと学校の実習でも生徒同士がオムツで排泄したり、
    裸で清拭したりするみたいです。
    看護師になれば新人看護士同士で浣腸したりカテーテルの練習したりするとか。
     看護師目指すなら当然ですが、そんな事何も考えず看護師さんに憧れ進学してから、
    まだ処女だから裸を見られた事も男性の性器を見た事すらないので焦りました。

     一応、今まで付き合った人は3人(?)います。
    付き合った人数的には普通なんじゃないかなって思います…。
    チューまではもちろんあったんですけど、私は超貧乳(笑)がコンプレックスで、
    見られるのが恥ずかしいのと、超貧乳なのを知られたら嫌われるような気がして、
    それっぽい雰囲気になった時もあったんですけど拒否して胸には触らせませんでした(笑)
     でも、もう1、2年以内には嫌でも裸や性器を見られて、男性の性器を洗ったり触ったり
    しないといけないので、せめて初めて見せて、見たり触ったりするのは恋人がいいなと
    思い始めました。
     彼氏はいなかったんですけど、高校の同級生から前に告られてて、私はその人を友達と
    してしか思えてなかったんですが、相性も良い人なので付き合うことにしました。
    その人とつきあえば間違いなく私はやることになるけど、その人は前に処女だった友達と
    付き合ってて優しくしてくれたと聞いてたのと、その子も私と同じぐらい超貧乳!
    だったので、これが高ポイントでした(笑)。

     2回目のデートまではチューもなくブラブラして食事してデートが終わって、
    3回目のデートで初チューしました。
     そして、そのまま「ホテルに行かない??」って誘われてました。
    私はもちろん頷いて、ついて行きました。

     初めてのホテルでドキドキしながら、まず、お風呂に入ってお互いの体を洗いあいました。
    そこで初めて彼の性器を見たんだけど、シワシワで小さくて可愛かったです。
    でも、私が手に取って洗っているとみるみる大きくなって、手に収まりきらない大きさに
    なって固くて驚きました。骨も無いのにこんなに固くなるってのが不思議。
     彼は恥ずかしがってましたが、私は面白くて観察しながら丁寧に洗ってあげました。
    彼の肛門も見ました、シワシワで穴も思ってたより小さかったです。

     お風呂からあがってからはベットへ直行しました。
    ここからは私もどうしたら良いのか分からないので、彼にすべて任せました!
    他の人なら、おそらく揉まれる胸だけど揉むほどもない超貧乳なので、彼は乳首を吸ったり
    舐めたりチューしたりしてました。
    いろんな事されて、私も感じました。
     そして乳首の次に女性器も同じように弄られ恥ずかしくて…。
    彼は、「綺麗なピンク色している。いっぱい濡れてる。どうしてほしい?」って意地悪な
    質問をしてきて「…入れて…お願い…」って私は顔を赤らめながら言わされました。
    お風呂の仕返しされました(笑)
     入れられてる間は彼が「大丈夫??」「少しだけ動くよ」「痛かったら止めるから言って」
    と、優しく気遣ってくれたのが嬉しかったです。

     少し痛くて血も滲んでいたけど初Hが彼で本当に良かったって心から思いました。
    男性器見るまではドキドキだったけど、いざ見て触ってみると凸凹でピクピクしてて
    血管も浮き上がってのが分かって勉強になりました。
    あれをいきなり見せられて触らせられたら驚くでしょうが、もう慣れたので、
    実習があっても大丈夫そうです。
     超貧乳もコンプレックスだったけど、今では乳首は皆同じだと思えます(笑)
    あと、彼の立ちションを見て、あんなに飛ぶって事が一番衝撃的でした…。

  • 有名校女子生徒を成績上げる変わりに脅してパコった、!中は嫌ーっ!

    有名校女子生徒を成績上げる変わりに脅してパコった、!中は嫌ーっ!


  • 未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。◯き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。頬が赤くどこか垢抜けない雰囲気の童顔少女。
    男が2人いることやカメラで撮影されることに抗議するが言いくるめられ大人しくなる。キスを嫌がり、身体を弄られると硬直。指でも痛みを感じていた未使用の性器に男根を挿入しようとすると怖がる少女。抵抗空しく挿入されると涙ながらに声にならない叫びをあげる。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック