27歳処女。婚約者がいる同僚と。

kage

  • 私の初体験は同期の同僚とです。

    彼の事は同期で入社して5年間、ずっとずっとスキな人でした。
    でも、今の会社も仕事も好きで続けたいと思っているので、もし周りにバレたら転勤
    させられるかもしれないし、もし付き合っても別れたら会社に居づらくなると思って、
    「社内恋愛は絶対にしない」と頑なに思っていた私です。

    飲みに行った帰りなんかに二人きりで誘われても、親密な関係になるのを恐れて、
    ずっと拒み続けていました。


    「あなたが好きです」
    この一言がずっと言えずに長い時間が過ぎ、もし、今度チャンスがあったら
    ホテルまで付いて行って大人の関係でもいいかな・・・と思っていた頃です。


    「結婚することが決まったから」
    ものすごいショックでした。
    付き合っていたわけでもないし、二人の間には何も親密な関係は1度もありません。
    でも、好きで好きでしょうがなくて、耐え切れないほどの空しさだけが心に突き刺さり、
    深く残りました。
    もう、絶対に報われないんだから諦めようと思っても、 やっぱり目がカレの姿を
    追ってしまいます・・・。

    新年会の後、カレを結婚のお祝いも兼ねて二人で飲みなおそうとホテルのバーへ誘いました。
    カレに婚約者の事、馴れ初めなども聞きました。
    入社してからの思い出話をしていたら、抑制していた思いがこみ上げて来て、
    涙が止まらなくなり、カレに私の本当の思いを伝えました。

    そのまま、予約していた部屋で初体験。


    後悔はしていません。
    でも、次の日、そんなことがあっても昨日と同じ服のカレが社内で普通に
    話しかけてくるのに切なくなりました。
    「もうカレの事は忘れよう。諦めよう」と、自分に言い聞かせました。

    しかし、 数日後、カレから飲みに誘われて、帰りにホテルへ誘われました・・・。
    ずいぶん悩みましたが断れず、ホテルへ行きました。


    「情けない・・・」
    こんなことを繰り返してもツライ思いをするだけなのは分かっているのに断れません。
    誘われると嬉しく思う自分がいます。
    やっぱりカレが好きなんです。
    私がこんなに思っていること、悩んでいることをカレは知らないと思います。

    婚約者の事が羨ましい、恨めしいと思っている私がいます。
    カレの事をもっとたくさん知りたい・・・。
    婚約者も知らない秘密をカレと共有したい・・・。

    カレから婚約者との日常生活やこれからの新婚生活や将来の事なんかを聞いたりしています。
    カレと婚約者との事を全て知っている私、私とカレの事を何も知らない婚約者。
    カレのこと何でも知りたい。でも知りたくない。その思いとの葛藤の毎日です。


    「カレともっと逢いたい」
    私から連絡をすれば、もっと私のための時間を作ってくれるかもしれない。
    でも、それをしたら最後。
    抜け出せなくなりそうで、今はその気持ちと戦っています。

    カレを忘れられるくらい、ステキな男性と出会えたらと思うけれど、
    まだ現れそうにありません。
    私の27年間の人生を、処女を捧げた初体験の相手はカレのみですから。


  • 真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズの為、もちろん男性経験はゼロ。そんなピュアな麻衣ちゃんの貴重な処女膜がカメラの前で破られる!しなやかな女性の指と舌で紅潮しながら敏感に反応するボディ。初めてのタチ体験で願望を叶え、ペニバンセックス処女喪失!ひびきに導かれるまま初体験づくしでいやらしく開花していく!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック