正月のラブホテルで処女膜開通

kage
  • 初体験は高③のお正月。相手は③年になってから付き合い始めた同級生の彼氏。あの頃は私も初々しかったです。付き合い始めが受験勉強のまっ最中だから余りデートも出来なくて学校帰りでする程度。エッチも受験が終わってからする約束でした。

    お正月に二人で合格祈願で有名な神社へ合格祈願しに行きました。丸一日のデートらしいデートもこの日が初めてだったと思う。初めて行く神社で道に迷い人混みに揉まれながら何とかお詣りをした後、人混みに酔ったから人の少ない道を選んで歩くとラブホテル通りに出た。来た道を戻ろうか悩んだけど、また人混みに揉まれるのはしんどいから通り抜けることになった。

    お正月から皆さんお盛んにそこそこ賑わってる様子、同世代と思われる若いカップルも次々とラブホテルへと消えていきます。一方私達は二人ともまだ未経験、照れて伏せ目がちに彼氏の腕にしがみつき歩くけど、気のせいか彼氏にラブホテル側に押されてた。でも、押されてたのは気のせいじゃなくて、間口の広いラブホテルの入口に差し掛かった所でまっすぐ道を歩いてるはずなのに斜めに逸れラブホテルの敷地に足が入り始めるから押し戻そうとしたら、彼氏にちょっとラブホテルに寄っていこうと言われます。私がダメって言っても、しがみついてた腕を振りほどこうとしても、逆に腕を掴み引っ張られてそのままラブホテルへ入りました。

    豪華でメルヘンな部屋の内装に私もテンションあがっちゃってたのは事実だけど、本当に最初は部屋に入ってからも最後までするつもりはなかったです。けど、休憩するだけ、キスだけ、途中まで、最後までしないよって言ってたのに、受験が終わるまでお預けの約束を破り結局は初体験をします。ちょっと痛くて緊張もしたけど彼氏も頑張って優しくしてくれたから良かったし、デートらしいデートをした事なかったから、初体験をしてやっと恋人同士になれた気がする思い出の一日です。

  • 処女喪失 19才Aカップ素人娘とエッチ
    処女喪失 19才Aカップ素人娘とエッチ

    初めての生チ○ポ、初めてのフェラ、初めての挿入…。初めての撮影で処女喪失! 痛がりながらも頑張ってくれました。

  • 中出しを想像してオナニーしまくるド変態処女 AV中出しデビュー はなちゃん
    ド変態処女 AV中出しデビュー はなちゃん…

    エロ漫画好きな妄想ビッチ処女がガチ中出しAVデビュー!!生ハメ処女膜貫通希望でいきなり真正中出し!中出しを想像してオナニーしているド変態ガチ処女の初セックス!初マンコぶっかけ!!「撮影前日は犯されるのを想像してクリトリスをこねくり回していました……」処女でこんな事言う子は初めてです!どんどん感度が上がっていき処女が絶頂へ。ここでしか見れないデビュー作品は必見です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック