初めての男がデカチンで苦労した処女。

kage
  • 男ってアレの大きさ自慢するけど、女にとってはどうでも良いと言うより大きいのは迷惑なだけ。初めて付き合った男がそう言うのだった。

    見るのも触るのも初めての頃だから自慢話聞いても『ふ~ん』って感じだけど、いざやる時になって見たらマジでビビった。平均より大きいかどうかは判らなくても入りそうにないのだけは判る。

    入れようとしてくるけど入らなくて、それで諦めてくれる訳がないから入るまでやってくるから大変。初めは正常位で始めたのが藻掻き逃げる内に片足上げたままガッチリ掴まれ奥まで入れられて、最後はバックになって、私は枕抱えベットの淵を掴み少しでも奥まで入らないよう逃げてた。

    初回からそんな感じだったから出来る限りエッチしたくなくて逃れていたけど、付き合ってる以上は全くやらない訳にはいかないからエッチには嫌々付き合う程度だった。でも、その男と別れて次に付き合った人がアレが『細い』『小さい』ひとで、見ただけでもこれなら私でも平気と分かるから喜んでたらメッチャ怒られたけど、初めて挿入で感じて普通にできたからエッチが好きになった。今でも良い感じの人にナンパされてもアレが小さそうかどうかズボンの上から確認してから、小さそうなら付いて行き、大きそうなら断るようにしてる。

  • 【個撮】19才Aカップ素人娘と2回目のエッチ
    【個撮】19才Aカップ素人娘と2回目のエッチ

    あの19才素人娘と再度会う事に。もう処女じゃないですし撮影にも慣れた様子で少し大胆な事も恥じらいなくしてくれました。1回目の撮影より画質・内容ともに良くなってると思われます。

  • 北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント
    18歳 処女喪失ドキュメント

    北海道から上京したばかりの温室育ちの世間知らずな18歳・処女にデカチンが普通だよと教えこみ、日本屈指のデカチンで処女喪失!デカチンで痛がるその表情、滲む汗、頬を伝う涙、それが快感へと変わるとき、彼女は大人に近づく…そんな一人の処女のありのままの成長ドキュメントです!その挿入、すべてデカチン、3挿入!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック