好きな人からデブと言われダイエットした処女が念願の初エッチ。

kage
  • いきなりなんですが、私3か月で-13キロのダイエットに成功しました。と言うのも今年に入ってから人生初の彼氏が出来て喜んでいましたが、初エッチ寸前までいった時に彼氏から『なに?このお腹??三段腹じゃん!』とキツイ一言を言われてしまい、私のお腹を見たらエッチな気分無くなったみたいで最後までエッチせずに終わり、私も家に帰ってから泣く程とてもショック受けました。

    彼氏のデリカシーの無さも酷いと思うけど、元の原因は私にあるし、初彼氏で処女も捧げるつもりでいた大好きな彼氏でもあって、太って魅力無いって理由で振られたくなかったんです。だから一大奮起して初めてダイエットを始め、完全にお菓子断ちして、ご飯も半分に減らし、ウォーキングにジム通いも始めました。

    急にダイエットと運動を始めたから身体がついてこなくて眩暈や貧血起こすし、筋肉痛にもなって、夜中に空腹で目覚めたりと大変だったけど、3か月で13キロ痩せ、ウエスト周りもクッキリとしたクビレが出来る程痩せました。

    その間彼氏とデートしても積極的にはエッチを求めて来なくなったから何時振られるかビクビクしてたけど、何時ダイエット終わるか分からないから内緒でした。でも、エッチな事せずに待ってくれるとは思わなかったから、ダイエット成功までの時間を稼ごうと彼氏の欲求不満解消にフェラチオだけしてました。まだ処女なのにデートの度フェラチオばかりするのは嫌だったけど仕方なかったし、最初は下手でも徐々に上手くなっていく私を彼氏は褒めてくれたから良かったです。

    そして、これなら彼氏も喜んでくれる身体になったと自信持てたから、ずっと待って貰ってた初エッチをしました。3か月間、彼氏の為にダイエットしてた事を告白したら、とっても喜んでもくれたんです。でも、私としては3か月前とは見違えるほど引き締まったウエストを褒めて欲しかったけど、あまり興味がない様子で胸が大きいのを喜んでて悲しかった。。。しかも胸はEカップだったのが少し痩せDカップになって私は悲しんでいたから褒められて複雑な気分。。。

    もしかして気にしてたのは私だけで彼氏はあまり太ってるの気にしてなかったんじゃ??とも思うけど、彼氏には痩せた私の方が好きと言ってくれるし、友達からも褒められて、最近初めてナンパもされました!! もちろん彼氏がいるので付いて行ってはいません!!だから、結果オーライです。

    それで初エッチの感想ですが、出血なし痛みなし、案外簡単に終わって特になしですwでも、フェラチオとセックスで彼氏がいってくれるのは嬉しいし、私も彼氏から気持ち良くさせられて楽しい。エッチしてからは前より彼氏と楽しく過ごせて幸せの幅が広がりました。

  • はる20歳正真正銘のリケジョ♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《056》
    はる20歳《素人ハメ撮り》《個人撮影》

    正真正銘のリケジョ!!はるちゃん20歳、理系女子大生!!経験人数はまだ2人!下の毛は少な目!! 経験人数が少ないことがコンプレックスなんだそうです。彼氏がいるそうですが、最近お互い忙しくて2か月位セックスしていないんだそうですよ!! これぞどこにでもいる子!!彼氏さんごめんなさい。。。美味しく頂いちゃいました♪

  • 今日、処女を卒業します。
    今日、処女を卒業します。…

    アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック