隣の部屋に姉がいる中、初体験敢行!!

kage
  • 同級生だった彼氏の家を初めて訪れた私が16の時の話です。家に着くと隣の部屋には誰かいる様子。まもなく隣の部屋から男女の喘ぎ声が聞こえてきて、彼は「いつもこうなんだよなぁ」と言いました。私は状況を飲み込むまで時間掛かりましたが、どうやら隣の部屋では彼の姉とその彼氏がヤッている模様でした。

    音楽掛けても聞こえてくる隣の部屋の喘ぎ声にちゃっかり興奮した彼は「こっち来いよ」と私の手を引っ張りベッドに押し倒し、そのまま初体験となりました。少し痛かったけど彼と経験できたのは良かったです。

    しかし、彼は経験済みで慣れていたかもしれないけど私は処女。初体験から上になったり下になったり、お互いのものを舐めあったり。隣の部屋も気になって仕方なかったです。

    あんな状況ではもうヤりたくないと思いつつも彼の部屋でヤッている内に私も慣れ、いつ何時誰が入ってくるか分からない、誰かに見られるかもしれない場所でも平気になり、むしろ今ではそういう状況の方が興奮します。

  • も○ク□の黄色激似少女の生涯2回目のセックスは路上カーセックス#
    も○ク□の黄色激似少女の生涯2回目のセックスは路上カーセックス#

    とにかく肌が白くて若いです!セックスはこれで人生で2回目。一回目も同じような感じでその日に知り合った人とヤッちゃったとのこと。 確かにそういう雰囲気のある若干ヲタクっぽい子です。カメラを嫌がる素振りこそありましたが、マンコを弄ってやれば反応はビクビク! さすがオナ中毒というだけあって、クリも中もどちらでも好きらしく、マンコを弄っている時に自分からキスをおねだり。上の穴も下の穴もどちらも塞がれるのが一番感じるらしいです。 当然のように生ハメ、しかも経験が乏しいことをいいことに顔射させてもらいました笑

  • 18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙
    18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙

    奇跡の素人娘を発掘!新宿でナンパした現役女子大生は処女だった!男性と手もつないだことない18歳の理沙ちゃん!「声かけてくれた男性がタイプだったんで…」チャンス!その場で出演交渉して処女喪失させちゃいました!1時間前まで普通の女子大生だった処女膜に極太チンポを挿入!ブチッ!激痛で号泣しながらもアエギ声が漏れる!処女を捨てた少女は男優にガチで恋をしたようで、後日男優の自宅で2度目のSEXまで!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック