社会見学と称してラブホ連れ込まれて・・・

kage

  • バイト先の店長とHを経験しました。

    バイトの帰りが遅くなって車で送ってもらう途中に恋話になって『彼氏いないです』『ラブホ
    ってどうなってるんですか?』とか話してたら、『じゃ社会見学しようか?』と言われて
    躊躇ったけど、襲ったりしないからと言われて押し切られる形でラブホへ行きました。 
    私も話聞いたら興味が沸いてきたので強くは反対しませんでした。

    初めてのラブホに入ってみると、ド派手な内装に大きなベッド、光る浴槽に鏡張りのバスルーム
    とトイレ、手錠付きのHな形のチェアー、etcで普通のホテルと全然違って面白くて興奮しました。
    特に浴槽は、お風呂大好き子なので、こんな大きな浴槽なら気持ちいいだろうなぁ、
    と気に入りました。

    『もちろん、一人でね。』と言ったら、『じゃ一人で入ってみたら』と言われて
    入ってみる事にしました。
    一人暮らししてから狭いユニットバスだったので、大きな湯船と広いバスルームで
    すごく気持ちよかったんです。


    そして、バスローブ着て出ると店長にいきなり抱きつかれました。
    ダメって抵抗したら、見せたいものがあると言われて後ろから抱きつかれたまま
    テレビ横の壁前に連れて行かれてカーテンを開きました。

    そこで見たのは今まで入っていたバスルーム!!
    つまり・・・鏡張りのバスルームはマジックミラーで丸見えだったんです・・・。
    しかもトイレしている所まで全部見られていたんです。

    私が慌てて真っ赤になって泣きそうになっていると、後ろに振り向かされて
    強く抱きしめられて、『ヤダっ』って手足をばたつかせてるとキスをされ、私はなんか
    トロンとしてしまって抵抗を止めてしまいました。

    『じゃ社会見学の続きしようか?』と言って、もう一度バスルームに押し戻されて、
    今度は店長と二人で入りました。

    洗ってと言われてソープを泡だたせて、手で店長の体を洗いました。
    男の人の体は見た目から分からないほど筋肉質で、さらにあれは固くて大きくなっていて、
    握るとビクビクと動いてます。
    洗い終わると今度は私の体を同じように手で洗いました。
    私のあそこも洗おうとしたので、足を閉じると『ここも洗わないと垢たまって恥ずかしいよ』
    と言われて、足を開かされて洗われました。

    バスルームを出ると、お姫様だっこでベッドまで運ばれて寝かされると覆いかぶさってきて、
    全身くまなく触られ舐められ見られました。
    そして、ゴムをつけると入ってきました。
    でも、聞いてたような痛みもなくて、お腹の中でなんか蠢いている感じです。
    店長がイッた後も、お腹の中に何か入ったままの感覚が残りました。

    私の大切な初体験を成り行きでヤラれて残念な気持ちはあるけど、不思議と後悔の
    気持ちはありません。
    どうせするなら、ハッキリと『Hする』って言って欲しかったです。
    イクとか、感じるとかの感覚はわからないけど、『Hしても良いなぁ』って感じがしました。

  • 【身内撮り】◆前編◆かけがえのない僕の宝物『妹の凛』

    【身内撮り】◆前編◆かけがえのない僕の宝物『妹の凛』


  • 真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアンとして衝撃のAVデビューした松乃涼が遂に処女喪失を決意!自分が本当にレズかを知りたくて、生まれて初めて体験する男性の生チンポ観察、フェラチオ、キス、愛撫、精子…女性の指も入れたことのない処女膜を男のチンポでブチ破る!貫通時の激痛に涙ぐむ!まだ男を知らない少女の身体が大人の女性へと変わる。果たして、涼は男を受け入れることが出来るのか!?



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック