ダメ男にハマった処女の末路が悲しすぎる

kage
  • 昨年、21歳の時から9年半交際していた彼氏と別れました。私にとって彼が初めての彼氏で初めての相手、別れるまでの7年間は同棲もしていました。しかし、端から最後までダメ男な彼でした。

    彼とは学生時代にゼミで知り合い交際を始めますが、世間知らずのウブだった私は初めて彼氏が出来たことに浮かれ、結構な額を長年貢いできました。交際始めたのが就活時期で忙しかったのもありますが、彼とエッチしたのは交際1年以上過ぎてからです。なかなかエッチする機会が訪れなかったのに突然エッチしたいと言い出したかと思えば、どうせなら私の初体験の場所は海外が理想だよねと言い出し、彼と卒業旅行に行き初体験をする事に決まりました。しかも、二人分の旅行費もお小遣いも全額私持ちです。

    既に決めていた欧州への友達との卒業旅行もキャンセル、突然二人分の旅費を負担することになったので近場しか行けずハワイへ行きました。それでも私は卒業旅行で彼と結ばれる予定だったから喜んで楽しんではいましたが、緊張しながら迎えた初日の夜、彼は疲れたと言って先に眠り、次の日も同様に眠り、最終日の夜痺れを切らした私が彼を誘ってエッチしますが、全然愛情を感じられないエッチでした。

    私にしたら卒業旅行で結ばれる記念すべきエッチでも、彼にしたら他の女と散々やりつくしてきたエッチの一つだったのでしょう。処女の私にフェラして、上で動いて、と指示してきたんです。悲しみを通り越し怒りを覚えますが、ここで私が怒ればせっかくの卒業旅行も初体験も台無しになると我慢してエッチをしました。帰国後はそれまで全くなかった彼とのセックスが週に2.3度と行うように変わったので、彼が私の事を愛してくれてると勘違いし、初体験を彼と迎えられて良かったなどと心の底から思ったものです。

    しかし、彼が半年足らずで入社した会社を辞め、再就職の為に資格を取りたいと組んだ彼の学費ローンを私が支払い、車も私がローン組んで買ってあげ、二人の将来のため節約して貯金しようと言うから親に内緒で同棲も始めてますが、家賃以外の光熱費・生活費全額私が支払い、彼にお小遣いも渡す生活で貯金が一切できず。彼も転職を繰り返し不安定で貯金など1円もなく、私がお金を貸していたぐらいです。そこから7年間同棲しても結婚のけの字もなく、私も目が覚めたと言いますか、彼が浮気相手の所へ出て行ったのをキッカケに彼を見切り別れました。

    楽しいはずの貴重な20代をダメ男の彼と過ごして結婚適齢期を逃し、来年には私も33歳。交際経験も彼としかないので、今更この歳になり婚活を始め、新たな恋をしようにも二の足を踏んでしまいます。もし彼がこれまでの事を謝り、私の元へ戻ってきてくれるなら、今までの事を水に流し彼と結婚しても良いかなと未だ思ってる私がいます。私のそんな所がダメなんだと分かってはいてもダメ男でも9年半一緒に過ごしてきた彼の事が忘れられません。

  • 【アバラ】スレンダー系フィリピンハーフがマニア垂涎過ぎる件【肋骨】
    スレンダー系フィリピンハーフうっすら、肋骨浮いています!!っていうくらいの、細身。 華奢過ぎる体。フィリピンとのハーフ。男のでかい体と、女の子の細小さい体の対比がとても良いです。わっしわっしと乗っかって、力いっぱいハメました!!

  • 18歳。素人女子大生 某有名女子大学の女子大生。超真面目で親が金持ちのお嬢様。上京したてで経験人数一人のほぼ処女状態。彼女をナンパ。長期戦で頼み込み、土下座を繰り返しなんとか一発ハメちゃいました。今回は苦労しましたが、女の子は上物です。
    18歳。素人某有名女子大学の女子大生。お嬢様。経験人数一人のほぼ処女。ナンパ…。

    「今回のターゲットは女子大生。しかも、都内でも有名なお嬢様系女子大。超ガードの堅い彼女が落ちていく…。人目を気にせず公園で土下座して強引に自宅に連れ込み口説き落とす。強引に指マンを繰り返すと嫌がりながらも大量の潮を撒き散らしイク!M字開脚&強制玩具責めで絶頂し、肉棒を喉奥まで咥え嗚咽イラマ!膣中を猛烈に突きまくると肉ヒダを絡ませ大絶叫でイキまくる18歳の淫乱な女子大生でした。」

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック