処女を捧げたのにバレンタインデー前日にフラれた

kage
  • 交際約4ヵ月、バレンタインデー前日に3つ年下の彼に振られてしまいました。私は28才なのですが、昨年の12月に処女であるということを話しました。彼は少し驚いていましたが、その時に処女を捨て、以後も以前と変わりなく会っては体を重ねて来ました。

    それがつい先日、バレンタインチェコを渡そうと会った時に、会うなり「ごめん!」と謝られ別れを告げられました。訳を知りたくて「他に好きな人でも出来た?」と聞くと、そうではないと言います。私も処女だった事は気にしていたので「重い?」と聞いても違うと言います。彼からホテルに誘われた事なかったですし、私からお願いして処女捨てたから体目当てではなかったです。結局何も理由が分からないまま、別れを切り出され別れました。

    唯一心当たりがあるのは、彼には聞けなかった事ですが体の相性です。私からお願いして抱いてはもらいましたが、処女なので何も出来ず全て任せっきりでした。年末から約2か月の間、身体を重ね合えても二人で楽しく愛し合うとまでは至らなかったです。

    処女相手では気持ち良くもならないですし、気も使い、慣らすまで手間も掛かったと思います。私も彼に気を使わせているとは分かっていましたから、痛みがあっても耐え、触るのも見るのも出来なかった彼のを気持ち悪くても、慣れようと努力はしていました。しかし、その前に振られました。

    この年にもなって楽しく愛し合えない女は、男の人にとって致命的な欠陥なのでしょうか。いくら愛情があっても体の相性は乗り越えられないものでしょうか。ある意味、彼が誠実だったから体の相性の悪い私を結婚相手と捉えなかったと考えるべきなのか。年齢的にも結婚や出産について考えますが、やっぱり若い頃から経験積んで来なかった私が悪いのでしょうね。いきなり昨日今日で出来る様にはならないですし、体の相性が悪い相手とは結婚も出産も出来ないですよね。。。

  • 【個人撮影】ともみ18才 田舎娘☆畑でしか出会えない超田舎娘が吹きまくり&中出し懇願【素人動画】
    【個人撮影】ともみ18才 田舎娘

    今回の作品は、ともみちゃん18才。 都会には中々存在しないレベルの超田舎娘です! 漂う雰囲気から大自然でのびのび育った天真爛漫さが溢れ出ています。身長147cm 体重44kg 程好く膨らんだBカップの経験人数2人!!コミカルな顔立ちですが命令された事は笑顔で従うM娘!

  • ザ・処女喪失(102)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(102)~生娘の人生初エッチに完全密着!…

    ▼今回は千葉県在住の会社員・つぐみさん23歳の処女喪失シーンを撮影させていただきました。現在の生活環境では、男性との出会いが限られてしまうという彼女。そんな焦りもあって勇気を出して出演してくれました▼23歳の大人の女性だからエロにも免疫がある様子。自宅ではオナニーもするとのこと。そんなつぐみさんですが、喪失中になんと出血!それでも無事に喪失できました。その模様をリアルドキュメントでお届け!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック