告られたら交際誰とでもOKな処女。

kage
  • 初体験は18歳、大学1年です。私って人に何かしてあげるのが大好き子なんですよね。友達からは貢ぐみたいなこと止めときなよって言われても、私がしたいんだから良いじゃんって感じで、交際してほしいと告られたら基本OKだし、彼氏が何か欲しがってたら自分のもの買うより彼氏のを買います。だから彼氏が『私を欲しい』って言ったから処女もあげました。(照)

    彼氏とは大学入ってすぐの頃に知り合ったけど、告られるまでほとんど話した事なかったんです。突然彼氏に呼び出されて行ったら告られ、『私の事好きなんですか?』と聞いたら照れくさそうにウンって返事してくれたから、『じゃ付き合おう♪』って感じに交際スタート。とりあえず彼氏の携帯どころかフルネームも知らなかったから、その日の帰りにお互いの自己紹介もかねて軽くデートして、2週間ぐらい後の1日デートで初キスしました。その翌週のデートでキスの後『ラブホ行かない?』と聞かれ、『良いけどラブホで何するの?』って聞き返すと、顔真っ赤にして『私が欲しい』と言ってくれ、『私とエッチしたいの?』って再度聞き返した答えが『うん』だったから、『私、処女なんだけど良い?』って確認してからラブホに行きました。

    後から知ったんですけど彼氏も実は童貞、私にはかっこ悪いから隠していたみたいです。だからお互い処女と童貞の初体験。ラブホ初めてだから全然気付かなかったけど、言われてみれば彼氏ラブホの入口で悩んで迷っていました。

    まぁ、ラブホの料金システム分からないとかどうでも良いですし、私も処女だし彼氏が童貞でも良いですけど、問題の初体験はなんですが・・・彼氏暴発しました(笑)挿入の時に手間取ってて先っぽが入ってから『(奥まで)入れるよ』と言われ、私が待っていたら彼氏逝っちゃいました。私にしたら『えっ』って感じ、処女喪失!?と思ったら彼氏逝っちゃて終了ですから・・・。それで気を取り直しての2回目は今度は彼氏が逝かなくて私が手でシゴってあげてる内に私の手の中で逝き、3度目の正直の3回目でやっと結合成功して私の中で彼氏逝ってくれました。よく無事に終えられたなって感じなんですけど良かったです。気持ち良く感じるまでは何回か経験が必要だったけど、痛いって言うほど痛くないし出血もなかったのが私の初体験の感想です。

  • 【個人撮影】【不在編】顔出し 黒髪で童顔 18歳の娘とHしてきましたwww【高画質版有】
    【個人撮影】黒髪で童顔 18歳の娘

    出会い系で仲良くなったあゆみちゃん!!パンチラ→ぬぎぬぎ。おちんちんで、すりすりさわさわ→おもちゃ。ここから攻守交替!!!テコキ→フェラ。裏筋もペロペロ。とうとう、マネーさん我慢出来なくなっちゃたので、あゆみちゃんに挿入しちゃいます!!!正常位→騎乗位→背面騎乗位→立バック。最後の体位は正常位で、マネーさん我慢が出来なくなって、あゆみちゃんのお腹に発射です!!!あゆみちゃんに、お掃除フェラしてもらって終了ですww

  • 童貞&処女 救済企画 初めてHしちゃいました 240分
    童貞&処女 初めてHしちゃいました…

    初めて見る勃起したチンコに驚きながら、初めてのフェラチオ!生まれて初めて見る勃起したチンコをぎこちなくフェラし、見たこともないマ○コを鑑賞し、生まれて初めてのSEXへ!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック