初体験よりも今のセックスが楽しくて好き。

kage
  • 20歳で経験しました。概ね事前の予想通りでしたが、実際エッチしてみると想像とは違う所も多かったです。

    場所はラブホの部屋、彼に一枚ずつ丁寧に服を脱がされていく時は、ゆっくり脱がされ裸になっていく過程が恥ずかしくって堪らず途中から自分で脱ぎました。裸を見られるのは覚悟していたから大丈夫、彼の裸を見るのも恥ずかしいのは恥ずかしかったけど、見慣れ無さ過ぎて私に無い物が付いてる位にしか思わなかったです。

    ベットで愛し合い、肌と肌が触れ合う感触は日頃自分で触るのとは全然違い不思議な感覚でした。敏感な箇所を愛されるとビリビリ全身に電気が流れます。

    そしてメインの挿入ですが、閉じられた扉を押し開くかのように入ってきました。狭い所を押し広げながら一番奥まで入り達すると、今度はゆっくり前後に動き、引くと私のあそこが閉じ、押すと開くを繰り返す感覚があって、それに合わせて私も全身の力が入ったり抜けたりを繰り返しました。でも、徐々に動きが速くなるにつれ追い付けなくなり、口も半開きで息するのも忘れ、力が入ったまま仰け反り、彼がイって終わった時には脱力して動けなかったです。

    終わってからも添い寝されながら長いあいだ胸や敏感な個所を全身隈なく優しく撫でられました。同じように撫でられるだけなのに、エッチする前はビリビリ電気が流れる刺激的な感覚だったのが、終わった後は心落ち着くような感覚に変わり、エッチの前後ではこんなにも感覚が違うのを知り驚いたものです。痛みも少しあって、処女膜が破れる時に痛みがあると思っていましたが、実際は破れて挿入された時よりも、そのあと動いている時の方が時間も長くて痛かったです。

    初体験からそれなりに経験積んだ今でもエッチする度に新たな発見があり感心する事があります。新たな発見する度に嬉しくって楽しくなり、経験するまでは初体験が人生のメインイベントのように感じていたけど、経験してみれば初体験よりもその後のエッチの方がメインイベントと考えが変わりました。

  • 【素人動画】第11弾 ハイスペックギャルローリありさちゃんとのえっち!
    ありさちゃんとのえっち

    今回の子めっちゃかわいいです!マスクありで残念ではございますが、素顔はモデルの鈴木奈○にかなり似ています!!おっぱいはローリ体質なので小さくてかわいいです! 乳首もスイッチみたいに立っていてエロかったです!ギャルでローリ体質は珍しいありさちゃんを是非ご堪能ください!

  • ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する 23才まで童貞 Vol.1
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り 23才まで童貞…

    ※※だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’彼氏いない歴2年’な女の子」の真実。専門学生ひかり20才。男への信頼からか、大量の飲酒も「大丈夫でしょ」余裕wキスを賭けたゲームを冗談だと思い回避→本気で迫られ「イミワカンナイ!」久々の出来事にパニック寸前で拒絶するも、唇を奪われ思考停止→脱がされ2年ぶりの男根挿入!お金をいくら積んでもヤラせない人見知り女子が、信頼する友達となし崩し的にセックス!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック