初体験は、とりあえず痛くって痛くって。。

kage

  • はじめまして。
    最近彼氏ができて初体験しました。

    21になったばっかなんですけど、処女って伝えることがすごい恥ずかしかったんです。
    ちょっとびっくりしてたけど、すごい優しくしてくれたし、なにより処女なのを隠してた
    私の気持ちがスッキリした感じです(笑)

    って、言っても初体験は全然うまくいかなくって。。
    とりあえず痛くって痛くって。。

    結局入れるには入れる事はできたんですけど、それだけで終わっちゃったんです。
    最初から最後まで痛くて、彼に心配させてしまって、なんかほんと辛くって泣けました。

    彼は全然気にしなくていいってゆってくれたけど、満足させてあげられなかったことが辛い。。
    なんか濡れ悪いんですよね、私。

    正直気持ちいいとかもよくわかんない。
    でも、好きな気持ちだけは大きくて、一緒にいたいとか抱きしめてくれることが嬉しいって感じ、
    最初はそんな感じでいいんですかねぇ。。

    早く気持ちいいえっちできるようになりたいです(*ω*)
    次はちゃんと入るかとっても不安です。
    とりあえず痛いの我慢して乗り越えたらいいんですかねぇ??


  • ドキュメント 処女喪失 あるAV女優の場合

    ドキュメント 処女喪失 あるAV女優の場合

    AV界には容姿端麗で華々しくデビューするAV女優もいれば、単にお金が欲しくてAVに出演する女の子もいる。だが、その裏では違う悩みを持って出演する子もいるんです。この作品では、20歳になった今も男性経験が無い、いわゆる処女の女性が、真のSEXに目覚めて行く、処女喪失完全ドキュメント。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック