男に処女奪われ、レズに走った処女

kage
  • 19の時、好きだった彼氏とラブホで。処女を喪失する、捧げる、捨てるetc 表現の仕方は様々あるけれど私の場合は奪われたが近いと思う。当時好きな彼氏だったから近い内処女をあげるつもりではいたけど、ラブホに連れ込まれて奪われました。痛くて痛くてヤメテ!!抜いて!!と頼んでも我慢しろって言われてガンガン突かれ、終わった後はあそこも心にもぽっかり穴開いた感覚が残りました。

    それからは当たり前の様に毎週ラブホへ行き毎回3発ヤラれ、最低でも30分ハメられ突かれ続けて好きだった彼氏の事を次第に嫌いになっていき別れます。新しい彼氏が出来てもセックスすると嫌いになるを繰り返して、その結果今は消去法で女性と付き合っています。ほんとはレズじゃないけど男と付き合っても嫌いになるからしょうがない。

    女性同士だと無理にヤラれる事もない、私の気持ちを分かってくれるから心地良いです。彼女には私がレズではない事は伝えてあって無理にレズらなくても良いよって言われても、優しいく接してくれる彼女に応えたくてレズります。正直レズ行為を気持ち悪く思う事はあるけど、レズっても彼女の事を嫌いにならないのが男とは大きく違うところ。もう男ではなく女を愛して一生生きて行こうかなって思います。

  • めい19歳172㎝ほぼ処女3号♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《069》《ちゅぱ王》
    めい19歳172㎝ほぼ処女♪

    めいちゃん19歳女子大生。 高身長172㎝のスレンダーボディにこぶりなCcup♪某SNSサイトで最近知り合って、今回初めてのセックスです^^経験人数は以前付き合っていた彼氏のたったの一人! 半年前にその彼氏と別れてしまってからHもしていない、ほぼ処女!!反応が地味?感度がいまいち?というより、まだまだ開発されていない体なのでしょう。 立バックで挿入しようとしたら久しぶり過ぎて「ちょっと痛い。。。」と言っていました。ほぼ処女のおまんこ!!締りももちろん最高でしたよぉ!!!

  • 処女 風間ゆみ
    処女 風間ゆみ

    見た目は雌のフェロモンが漂うイイ女。だけどなかなかやらせてくれない。そんな彼女ゆみ。実は三十代も半ばにして未だに処女だったのだ…。ゆみの婚約者であるトシヤは今日もまた挿入前に強烈なフェラと手コキでイカされてしまう。いつものようにおあずけを食らうがついに我慢の限界に達し…。ゆみの恥ずかしい秘密はシーツの染みでバレてしまい…。なんとか愛する彼のチ○コを受け入れて気持ちよくなろうと懸命な努力が始まる。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック