恥ずかしながら30歳にて初体験しました

kage

  •  まもなく30歳を迎えますが、先日恥ずかしながら初体験をしました。
    相手はかなり年上の方で会社に入社以来、上司・ビジネスパートナーとしてのお付き合いを
    してきて、こういう関係になるとは思ってもいなかった方です。
    まだ付き合うことも結婚の予定もありませんが、とりあえずお互いをもっと理解しようと
    言うことでしました。

     ただ、わたしは恥ずかしくて初体験とは言えなくて、しばらくぶりのHと言ってしまった
    せいで普通に挿入され、凄く痛かったです。
     結果的には一瞬で膜は破れ挿入されましたが、あまりの痛さに悲鳴を上げて取り乱してしまい、
    嘘もばれてしまったので、より恥ずかしい思いをしました。

     出血もベッドカバーが汚れるほどあって、あれから3日たちますが、まだ出血しています。
    普通にしていても切れているように痛く感じて、トイレに行くと生理のように血が出ます。
    おりものシートも汚れるのですがこれは正常なのでしょうか?

     実は、週末にまたお会いして、今度は最初から教わる予定をしていますが、
    このままの状態でまた受け入れることができるのか不安です。


  • 本物美少女柔道家、ナマ中出し15連発をかけたレ※※
    死合!身長153cmだけど二段で処女しかもGカップ!

    本物美少女柔道家、ナマ中出し15連発をかけたレ※※<br />死合!身長153cmだけど二段で処女しかもGカップ!

    柔道歴13年の美少女がAVデビュー!しかも現在大学生の剛力美沙都はなんとヴァージンだったのだ。様々な迷いを断ち切って柔の道にまい進するべく、処女喪失を決意し、めでたく初貫通を成し遂げた彼女を待っていたのは、5人の男と試合し、もし負け越したら連続中出しをされるという壮絶な死闘だった。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック