31歳のほぼ処女です。

kage
  • 31歳のほぼ処女です。最近、実に10年ぶりの彼氏ができました。そこで質問なのですが、セックスってどうすればいいのでしょうか??

    一応初体験は17歳で済ませ過去に何人か彼氏はいましたが、それぞれの彼氏と2、3度挑戦しますが痛いのでそのままあまり経験することなく別れて終わっております。挿入できていたので処女膜は破れていると思いますが、挿入しようとしてもすごく痛く我慢してなんとか挿入できた程のかなり怪しいほぼ処女なのです。

    彼氏とはお互い相応の年齢ですから結婚を前提に申し込まれ受け入れましたが、社会人になってからは恋愛の一つもせず仕事一筋に過ごしてきて、大人の恋愛が判らず戸惑うことが多くあります。前回交際したのが学生の頃ですから、恋愛に関しては当時から成長しておらず、31でこれはまずいなと私自身思ってはいます。

    セックス以前にも数々の問題を抱えていました。 日頃動きやすい楽な服装を好み、下着も人に見せる必要も無かったのでスーパーで買った安いのを身に付けていましたが、最近慌てて男性好みの服装やセクシーな下着を勉強して買い込み、肌の手入れもしてこなかったのでエステにも通い始め、毛深い体質ですからVラインも綺麗に揃えて、なんとかセックスする準備だけは整えました。とりあえずはこれでいつセックスを迎えても褒めてもらえる身体にはなったかなとは思います。

    ですが、今最も早急に解決しなければいけないのがセックスの問題です。多分セックスに関しては他人が聞いたらびっくりするほどピュアで拙い知識しかなく、いい年して今更セックスの方法を友人には聞けません。

    普通31の女ならスムーズにセックスできるのが当然と考える人が多いと思うのですが、彼氏にあまり経験がないことを話しておくべきなのでしょうか?久しぶりだから上手く出来なかった程度で済ませればいいのですが、おそらく無理でしょう。もし痛くて上手く出来なければ、31にもなって処女と思われドン引きされそうなのが怖いです。処女なのに経験あると見栄張ってたと思われるのも嫌です。

    たとえ痛みなく挿入できたとしても、フェラチオを求められれば、した経験が無いのでどうしたら良いのかも判りません。そもそも男性器自体あまり触った事がないのです。セックス中の喘ぎ声や感じている演技をすれば良いと言われても、参考にしようとAVも観ましたがイマイチ判りませんでした。

    挿入前までは判りますが、挿入後どうしたらほぼ処女とばれないのかなと思います。彼氏を気持ち良くさせてあげると言うのはフェラチオや手でしてあげるだけなのでしょうか?もしもスムーズに挿入できたら、そのあと私は何をしておけばいいのでしょうか?ちゃんと自慰行為をしたこともないですが、痛くても予め繰り返し練習すれば痛くなくなるのか、どのような練習をすればいいのか?判らない事が多すぎて、どうしたらいいのか全く判りません・・・。

  • 【完全素人】メチャクチャ可愛い19歳コンビニ店員さんにフェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】
    【完全素人】メチャクチャ可愛い19歳コンビニ店員さんにフェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

    【見所】 巨乳の感触(乳の動き)、チアガール&巨乳さま。献身的なフェラ&激しいフェラ。 当方の作品に言えること。売りは、完全物本素人ということ。そのため、プロのAV女優の素人演技などでは見られない、天然の仕草・言動が見られること。若いカップルの天然イチャラブシーンを楽しめることもあります。

  • 33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子
    33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子

    33年間、一度もキスしたことがない奇跡の美熟女、長谷川翔子が決意の処女喪失。170センチFカップ、均整の取れたプロポーション、上品な顔立ち、これ程までの美女が今までセックスを知らなかったなんて想像できますか!?処女膜を貫通し、「痛い…」と漏れる声、流れる鮮血、正真正銘の処女喪失の瞬間を余す事無く収録しました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック