恋に恋して初体験

kage
  • 初体験は高➁の初夏ごろ。場所はラブホテル。当時付き合っていた4つ年上の大学生の彼氏が連れて行ってくれました。緊張でまともに彼の顔を見れないまま部屋に着き、とりあえずはキスから。別にキスは初めてって訳じゃないのにガチガチに緊張して上手くできない有り様でした。

    セックスについてある程度の知識はあっても実際にセックスするのなんて当然初めて。前戯はイメージしてたのとは違い、愛撫されて気持ち良く感じるとかはなかったです。友達には初めてでも愛撫されたら身体が蕩けそうになるって聞いて信じてたのに、その時は正直そんなに気持ち良く無かった。流石に挿入の時は予想してたとおり痛かったから彼氏に泣きつくけど血は出ませんでした。

    ガチガチに緊張していた癖になんか妙に冷静な私もいた。彼氏を淡々と眺めては初めてセックスしたのに本当に特別な感情が沸かなくて『あれ??セックスってこんなもんなんだ??』って思いました。 もしかすると私の場合、あまりにも初体験に期待しすぎてガッカリしてしまったのかも。当時は雑誌や友達の受け売りの中途半端な知識ばかりあったから使命感と言うか、喘ぎ感じてるフリしなきゃ、彼氏を喜ばせなきゃいけないって変に必死になってた。けど、徐々に初体験を楽しみにしていた私より、冷静な私が増ってきて『セックス早く終わんないかなぁ~』なんて考えました。

    で、初体験済ませたらセックスに興味無くなり、誘われても乗り気じゃないから嫌々付き合うようになったら、あれだけ好きだった彼氏の事も好きじゃなくなり興味持てなくなって別れました。あの頃は、早く処女捨てたくて恋に恋してた気がします。そんな私の初体験の話でした。

  • 【天使すぎる19歳】超超かわいいJD1の彼女とハメ撮り顔射!
    天使すぎる19歳 超超かわいいJD1の彼女とハメ撮り

    近所のコンビニでバイトしてる超かわいい天使すぎる子とLINE交換に成功!しかもJD1の19歳でしたwww経験人数は1人と超純粋!!!!!最高です。まずはノーハンドフェラからイマラチオ!どんなにかわいくてもイマラチオは容赦しませんww正常位から挿入!めちゃくちゃ喘いでます。 バック体制でガンガンピストン最後は馬乗りで本気のイマラチオ。苦しくて悶絶。 「精子ください」って何度もいわせて超超大量に顔射、口内射精!おそうじフェラと顔の精子を口に運んで終了です。

  • 友達と始めた軽はずみな出会い。しずくといまり
    友達と始めた軽はずみな出会い。しずくといまり…

    「今日カラオケに行くから」親にはメールしました。私のトモダチは2人だから大丈夫と言いました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック