22年間守ってきたものから卒業

kage
  • 最近、22年間守ってきたものから卒業しました。友達と比べたら遅い方だけど、学生のうちに経験しておきたかったから満足。でも、ちょっとお母さんごめんなさいって気持ちです。

    相手は大学のサークルOBで、私が来春入社する会社のリクルーターをしてくれた先輩。実はサークル入りたての1年生の時から4年生だった先輩の事が好きでした。先輩とはほとんど一緒に過ごす事無く卒業して行ったけど、卒業後も年に1、2度会う機会があって告白する機会はあったのに、勇気が出なかったです。

    リクルーターとして再会してからはサークルの時よりも長く話せて色々と相談に乗って貰い、内々定が出された時に「先輩の事が好きでした」と軽く気持ちを伝えました。それからは就活とは関係なしにプライベートで遊びに連れて行ってくれたから、先輩と徐々に愛を育み続け、22年間守ってきた処女を先輩に捧げました。

    場所はシティホテルです。お互いお風呂に入ってからベットイン。「大丈夫だよ」って言ってくれ、そのあと首、耳と舐められていく内に感じてめろめろになっちゃった。先輩に優しく、そして激しく胸を揉まれ、乳首に舌が触れた瞬間、体がビクンってなったら乳首も硬くなるのが分かりました。その頃には恥ずかしさも忘れて「ああん、ああ」って声をあげてた。

    体中舐められたあと、お返しに先輩を気持ちよくしてあげようとフェラするって言ったら「できるかな、やってごらん」と言われました。言われた通りやろうとしても先輩のは大きかった、口一杯広げても入りきらないからイカせれなかったけど、ちょっとは精液が出ました。

    そして、先輩が私のあそこに手で触れ、指でいじられて、舌が入ってきた。あれが入ってきた時には恥ずかしくても、もうどうなってもいいって腰を振られる度に声をあげました。途中からは記憶が無くなる位、声がかすれるほど声をあげ、はぁはぁって肩で息を切らした。たぶん3回やったと思う。終わったあとに先輩から「ありがとう」って言葉を頂き、今までで最高のキスをしました。

  • 【再販】18歳処女喪失!初めての貫通がまさかのおっさんとハメ撮り!【個人撮影】
    18歳処女喪失!初めての貫通

    まさかの処女とショッカー!設定ではなくガチです(´Д`;) まあ、種明かしをしますと・・・彼女は・・・身体は女の子ですが心は男の子なのです(´Д`;)ハアハア 今回の撮影は『もっと付き合ってる彼女を気持ちよくさせてあげたい。けど、僕女の子の気持ちがよくわからないから一回だけ経験してみたいんだ。だけど僕の友達の男の子に頼むわけにもいかないし、めんどくさい人はやだし・・・ ショッカーさんみたいな人なら後腐れなくできるでしょ!』とのことであれよあれよと決まりました。

  • 身体測定で出会った。成長途中の新入生たち。
    身体測定。成長途中の新入生…

    ある部分を刺激したり、特別検査でじっくり見たり…成長途中の美しいカラダがたくさん集まっていました。一年でもっとも好きな4月がやって来ました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック