初めてでもイケた23歳処女。

kage
  • 23歳で初めて経験しました。相手は習い事教室で知り合った3つ年上の彼氏、まだ顔なじみ程度の頃から「この人なら…」と思っていました。馴染み連絡を取り合う仲になってからは、どちらかと言うと私の方が積極的でした。仕事終わりの金曜日の夜に二人でディナーを食べに行き、お酒が入り気分が高揚した私が「彼氏欲しいけど居ない」「実はまだ経験も無くて…」など話したら、返事に困っている様子でしたが「もし俺でよければ…」って言ってくれました。

    その後すぐ場所をラブホテルへ移し、抱きしめられながら何度も繰り返しキスをして、立ったままスカートとキャミ、そして下着を全部脱がされ、「俺のも脱がせて」と言われて彼の服をトランクスまで全部脱がしたら彼のが露に…。裸でふたり立ったまま抱き合い、ゆっくりと胸を揉まれ身体を触られると自分でも濡れていくのがわかりました。ベットに寝かされ弄られ続け、酔って火照った身体はますます熱く濡れます。耳元で「経験したいなら…」と呟かれて彼のを握り撫で回せば彼のが硬く大きくなり、コンドームを装着した彼が宛がい覆い被さると、私のあそこに硬いものの感触を感じました。

    不思議なほど私は緊張もせずセックスに集中しています。しかし、研ぎ澄まされた神経は快感だけでなく痛みにも過敏で痛みと言うほどでもなかったですが、思わず「痛っ!」と叫びかけた所で出そうになった言葉を飲み込みました。この時一瞬の出来事でしたが彼は私の異変に気づき気遣ってくれたのは嬉しかったです。

    既に奥まで挿入された彼のは最初はゆっくり、そのあと速く動き出し、呼吸を整え心を落ち着かせて一定のリズムを刻みながら呼吸を繰り返しますが、突かれる度に呼吸が乱れて僅かな痛みが度々襲いました。始めこそ彼のリズムに合わせられずにいましたが、徐々に彼のリズムを攫める様になると呼吸が乱される事もなくなり、痛みも無くなって再び熱く濡れて来て、しだいに快感と共に「あっ!、あっ!」と声が自然と出始め、彼がイク時には同時にイクような感覚を覚えました。友達の中で一番経験が遅かった私ですが、イッタ事のない友達が多い中、初めてからでもイケて、最近では友達に色々コツを教えてあげるようにまで成長しました。

  • 【再販】巨乳娘と3Pしちゃいました♪もちろん片方は人生初3P!※ZIP付【個人撮影】
    巨乳娘と人生初の3P

    実はこの日つくもちゃんの撮影のみの予定でしたが急遽あおちゃんと撮影することになり。めでたく処女卒業後、帰るのかと思ったら帰らない。つくもちゃんとする予定のショッカー2号と変態兄貴が到着するまでまだ時間あったので3Pしてみる??っとおそるおそる聞いてみたら即答で『うん!』 処女喪失がおっさんとハメ撮りで。 人生二回目のセックスが3P・・・ まるで我が家のコントのように役割がめまぐるしく変わる素人3P。そんなこんなのバタバタ3Pですがもしよろしければごらんください♪

  • 縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。ハダカの仕事がセーフティーネット。
    縁なしカネなし知識なし。ハダカの仕事が…

    何をしても長続きしないニート少女。生活やばいし昔のバイト先の人達に片っ端から連絡してホテルで会って※※交際決意。元気が取り得で色気とは正反対、そんなだからエロ耐性ゼロ。ガチで経験少な過ぎ。ぶるんぶるんに成長した巨乳、巨尻、そして未開発おマ●コを曝け出して処女みたいな超ウブな反応、全くチ●ポ慣れしてない苦渋と快楽の狭間の表情が堪らんです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック